MYヘビーローテーション

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[10] CATCH THIS BEAT (2005/08/23/火/02:32 58.70.42.5)
なんやかんやでSKA SKA SKANDALのVOL.1を一番聴いてる気がします。かけっぱにできるLPは優秀です。

[9]マチコ (2005/08/21/日/04:41 i-mode)
あぁ〜なんか寝れないです今バスターズのユバンギストンプを何度も聞いてます!スカ素人な私に誰かお薦め曲を教えて欲しいぃ(^ε^)-☆Chu!!

[8] YSSY (2001/05/07(月) 02:25 210.132.194.120)
ヨッシーさんがいますな。同じ名前ですな。
JACKIE MITTOOの"MACKA FAT"が蛇です。

[7] Ten121 (2001/05/07(月) 00:24 133.130.147.70)
え?!今仕事中?!

「VIDEO GAME MUSIC / NAMCO」
ってほとんど、そのまま音を録っただけ
っぽい感じだったような。。。

関係ないけど最近Ruder Than You 買ったら
ブラックサバスのスカカバーが入ってました(爆)

今日はロンドン化のみなさまに
色んな音楽を教えてもらいました。
楽しかった。

[6] BAGI [HP] (2001/05/07(月) 00:17 210.173.244.196)
嗚呼、仕事せんで書き込みばかり、、、。

で、「VIDEO GAME MUSIC / NAMCO」これはヤバイ!
監修が「細野晴臣」ときた!1曲?目のXEVIOUSから
かなりきてます。

ちなみにスキャフルの1stの曲(曲名忘れた)のGソ
ロがパックマンのフレーズをうまくパクってるって
知ってた?

[5] Ten121/The Ska Tipz (1999/11/24(水) 22:19 210.157.21.75)
スカサミで東京へ行く日、頭の中では
DEEP PURPLEの「ウーマンフロムトーキョー」が
ヘビーローテーション!しかもサビの部分のみ!
こんなことって、ありますよね?>頭の中

[4] セキ (1999/11/15(月) 13:56 210.164.86.82)
Delroy Wilson のキラーチューン「 Riding for all」。秋の夜長の一人遊び(DJですっ)。

[3] Shiva@SKA-Vibs (1999/11/15(月) 13:49 206.67.222.34)
最近のヘビーローテは、
SKA-Vibs!・・・・・・・・・なんてサムいことはほっといて、

邦盤じゃワントラ、洋盤じゃMadness全般ですね。

最近またMADNESS熱が再発・・・・

[2] ヨッシー (1999/11/15(月) 11:57 210.166.159.2)
>Ten121さん
僕のヘビーローテは、ジャッキー・オペルの「You to
bad」です。歌スカなんですが、ジャッキー・オペルの
歌声は、誰にもまねできないくらい素晴らしいです。
他にも、スカタライツとセッションしている「Old roc
king chair」などです。(スペルまちがってたらごめ
んなさい。)

[1] Ten121 (1999/11/14(日) 07:34 210.172.178.13)
最近のあなたのヘビーローテーションは
なんでSKA?

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop