初期パンク!

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[69] Ten121 (2006/05/06/土/21:20 218.122.194.1)
ここに書くにも非常に微妙ではあるが
YouTubeでDEVOがホンダのスクーターのCM(海外)に出てるムービーを発見!
おもしろい..
http://youtube.com/watch?v=KQrwuPmM9EE&search=DEVO

[68] てつ [HP] (2001/04/16(月) 21:00 200.14.244.194)
訃報
http://news.infoseek.co.jp/Content?arn=reut_entame1_JAPAN-35475&ud9=-7&sec=entame&sv=SN&svx=300504
合掌

[67] BAGI (2001/04/11(水) 02:19 210.173.244.59)
アンチノーウェアリーグ...きっちりパクってます。
曲名までやらかしてます。わかる人には「やりすぎ」
と怒られつつも「FOR YOU」...。
あ、ちなみにone track mindというBandのものです。
アンチ〜はジャケ写のダサ加減がたまらん。

では、おじゃましました。

[66] OBUN/THISISTHE [HP] (2001/02/26(月) 01:31 152.163.207.196)
すいません管理人様、告知させて下さい!

THIS IS THE MODERN WORLD 4TH ANNIVERSARY PRESENTS
[PUNKROCK MAYDAY'01]

Oi/4/30(振休) 名古屋ボトムライン
出演:COBRA,**La-Skals**,マミーザピープショウ、
RADIO SHANGHAI,THE SPECTATORS,SANDIEST,
CRIKEY CREW,THE VICTIMS,PANTHER,HELLSWIND
&DJ
OPEN/15:30 START/16:00
前売2500円
3月1日よりモダンワールド、レコードショップアンサー、
及びチケットぴあ、ローソン、サークルKにてチケット発売開始!

[65] OBUN/THISISTHE (2001/02/05(月) 01:44 205.188.198.59)
アンチノーウェアリーグとスプロッジに一票いれたった。勿論5バンド選んだけど秘密。ひひ。

[64] ROCK☆ON (2001/01/21(日) 14:12 210.151.10.9)

<コウヂ
締め切りは今月いっぱいでしょ?
5バンド,もう決まったよ!
招待券あたるといいなぁ。
今年の秋が楽しみだ!!
絶対,絶対,行かなくちゃ。

[63] コウヂ(WONDER@Oi) [HP] (2001/01/21(日) 08:48 203.165.94.19)
ホリデイ・イン・ザ・サンの投票どのバンドに
しーよーかああああー!!!

[62] チャーリー [HP] (2001/01/15(月) 00:20 203.165.8.102)
TENさん>
ska navi登録
今度はちゃんと出来ました。
ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
皆さんもし良かったらHPきてくださいね。

[61] コウヂ [HP] (2000/09/08(金) 02:50 210.230.108.171)
>ROCK☆ON
ええとRODEOの曲はほとんど覚えてないです。
RAWTERSの曲は、ええと、CRAZY POGO PUNX、
BUGGER YOU、TRANSISTOR BABYは覚えてます。
他にもやったんですが覚えてないす。。
なんせもうはしゃぎまくり、暴れまくり、
他の客の頭はぶつかるわ、そんなこんな
だったものですから。

[60] ROCK☆ON (2000/09/07(木) 01:04 210.151.10.161)

>こうぢさん
どうもありがとうございます!
超POGOサウンドかぁ。。
パウダーパンク見たかったです↓

PEAKさんとはちらっと話したくらいのもんで,
勝手にこっちが知り会いだと思ってるくらいです。
できれば,親しくなりたいですけどね。。

あの,あと曲を何やったかなんぞも
覚えてる限りでかまわないので教えてもらえないでしょうか?(頼んでばっかり!)

[59] コウヂ [HP] (2000/09/06(水) 13:22 210.230.108.145)
>Rock☆On
BBSに来てくれたのですね!ありがとうございます!
PEAKさんと知り合いなんですね。
RODEOすごかったですよ!!
PEAKさん粉まいてましたよ(笑)
それがえらいかっちょよかった。
客がもう暴れまくりで超POGOサウンドでした。
あの日のライブで一番凄かったような。


[58] Rock☆On (2000/09/05(火) 18:25 210.151.10.161)

>コウヂさん
Sparrerほんと来てほしいですよね。
ベスト版のB面のライブすごいですもんね!
今も聞いてるんですけど,ヘッドフォンで聞くと
涙が出ますよ。ほんとかっこいいですね。
まえにどこかで、
「バンドの来日を待つより,直接行ったほうがいい。」と
かいてあったんですけど、できることならそうしたいけど
できないから首長くして待つしかないのかなぁ。
でも,向こうで見れたら一生ものの思い出になるだろうな。

あとHP見たんですけど,RODEO見に行ったんですか?
いいな!いいな!ライブある事も,RAWTERSの曲をやるのも
夏にPEAKさんに会って知ってたんですが,残念ながら行けなかったんです。しかも一夜限り…
東京にも来てほしかったなぁ。でも一夜限りで東京でやるのもおかしな話しか。
どうだったのかぜひぜひ教えてください!


[57] コウヂ [HP] (2000/09/04(月) 17:29 210.230.108.208)
AUTOMATICSの未発表曲音源が発売するらしいですね。
これは買わねば!!

>ROCK☆On
Sparrer来てほしい!!来たら絶対見にいくー!

[55] Rock☆On (2000/09/04(月) 01:08 210.151.10.161)

Slaughter&The Dogsが、遂に、遂にこの日本にやってくるぞ!
楽しみでしょうがないなぁー。やっぱ粉まくのかなぁ?
次は何が来るんでしょう?個人的には,Cock Sparrer,
Stiff Little Fingersとか来てほしいなぁ。

前の書き込みは2ヶ月くらい前かぁ。たくさん来るといいな。 でわ,股!!

[54] mitsu [HP] (2000/06/19(月) 23:28 210.159.154.133)
レディオシャンハイまだ見たことないです。
コンピ”advice”しか聞いたことないけど、NEWWAVEっぽさが結構はまります。
ファイアスターター早くシングルでないかなー。

[53] コウヂ (2000/06/17(土) 02:12 210.234.50.188)
レディオシャンハイのボーカルまじ外人みたいや。。

[52] mitsu [HP] (2000/06/14(水) 21:23 210.159.154.30)
東京ですね!1977recのイベントみたいですね。
今日案内来ました。

[51] コウヂ (2000/06/14(水) 18:07 210.234.50.193)
7/1のファーストアラートは東京だったと思います。

[50] mitsu [HP] (2000/06/14(水) 14:42 152.163.207.207)
アラートのライブってどこでやるんですか??
関西のほうなのかな。。。

[49] じゃがべー (2000/06/14(水) 06:33 210.159.94.117)
7/1にファーストアラートのライブがあるそうです

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop