Oi!

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[52] SKINHEAD LOVE AFFAIR (2004/05/19/水/15:16 219.15.254.58)
告知失礼します!不適切なようでしたら削除お願いします!
いよいよ今週です!スキンヘッズカルチャーを体感したい方は是非!!
-SKINHEAD LOVE AFFAIR-

5/22 at 新宿ANTI-KNOCK
open 0:00 start 0:30〜all night
前売り1700yen/当日2000yen(+1drink)

band!!
HAT TRICKERS(crockwork style)
FATNESS(skinhead 2tone SKA)
BOOTed COCKS(Oi! punk)
UNITED WE STAND(Oi! punk)
TIGER FEET(irish ska punk)
HARD STOMPER69(skinhead reggae)
dj
NIXSON,REO,DAISHI,鮫肌文殊

チケット、質問;
http://page.freett.com/skinhead1984/index.html
harutoioioi@hotmail.com


[51] the RAZORS (2004/04/02/金/03:31 211.129.111.83)
おっとこんなスレ発見!!
遊びに来てくださいな!!

RAZORS IN THE NITE X6(一周年!!)
       VS
THIS IS JAPAN!

〜さよならジュリアン〜

4/16(FRI)吉祥寺WARP
(0422)-22-3514
23:00 OPEN 23:30 START
TICKET \1500(ADV)/\1800(DOOR)

■the RAZORS■THE CLIMAX■弁慶
■TAISHO■SANDIEST(from SHIGA!!)
DJ
★DADDY-O-NOV★TANAKA(hooligan stomp)
★BAKA BILLY
★DJ JUDAH WITH AARON PABLO

今回はTHIS IS JAPAN!との共同企画です。
滋賀からSANDIESTを迎えて、
そしてジュリアンのお別れパーティーも兼ねて盛大に行います。
中々観ることの出来ないバンドなので
お時間に余裕のある方は是非入らして下さい。チケの取り扱いはWARP,又は
bootboyrocks1969@yahoo.co.jp
迄お願いします。皆様のお越しをお待ちしております。 

[50] HOOLIGAN (2004/02/16/月/20:17 219.174.194.139)
THE OPPRESSED好きです!
Oi!Oi!

[49] cockney rejects (2003/11/28/金/21:28 211.134.246.111)
好きだよ。

[48] blitz (2003/11/28/金/00:50 220.111.151.123)
うーん、やっぱり人気ないみたいですね、この部屋(笑)

[47] blitz (2003/11/22/土/06:56 219.15.254.40)
スレ上げ!
あとwonderful wold of oiはもう更新しないのかな?

[46] OBUN/THISISTHE (2001/02/26(月) 01:33 152.163.207.196)

すいません管理人様、告知させて下さい!

THIS IS THE MODERN WORLD 4TH ANNIVERSARY PRESENTS
[PUNKROCK MAYDAY'01]

Oi/4/30(振休) 名古屋ボトムライン
出演:COBRA,**La-Skals**,マミーザピープショウ、
RADIO SHANGHAI,THE SPECTATORS,SANDIEST,
CRIKEY CREW,THE VICTIMS,PANTHER,HELLSWIND
&DJ
OPEN/15:30 START/16:00
前売2500円
3月1日よりモダンワールド、レコードショップアンサー、
及びチケットぴあ、ローソン、サークルKにてチケット発売開始!

[45] コウヂ(WONDER@Oi) [HP] (2001/01/08(月) 04:08 203.165.94.19)
この部屋が下の方に行ってたんでとりあえず
レスして上にあげておきます(笑)
ホリデイインザサンの投票がはじまりましたね!
さーてどのバンドにするかぁ!ほんと迷う。
ってか全バンド来てくれぇ!

[44] コウヂ(WONDER@Oi) [HP] (2000/12/14(木) 03:44 203.165.94.19)
>GEN
そうそう!「Oi CHART BUSTER」だ!!
ほんとあれ高いっすよね。
まとめて再発してくれないかな。。
僕はSKAとOiと半々くらいに金使ってます。
あ、それと僕OiのHPやってるんでよかったら
遊びに来て下さいね。

[43] ROCK☆ON (2000/12/13(水) 23:53 210.151.10.161)

>GENさん
両方を指していってたのですが,
どっちもキラーよりなんですか!
いつか,聴いてみたいものです!

[42] GEN (2000/12/13(水) 12:33 210.169.239.2)
日本に帰ってきて久々の書き込みです。

>Shivaさん
さすが何でも良くご存知ですね。その話は知りませんでした。

>コウヂさん
そのコンピ名は「Oi CHART BUSTER」(のはず)です。
同じく手に入れる機会はいつでもあって全部揃えようと思ったら揃えられたんですけど、値段に迷い結局一枚も買ってない・・・。
ま、OiよりSKAに金かけてたっていうのもあるんですけどね。

>ROCK☆ONさん
そのバンドってのはどっち?
どっちにしろBULL THE DOUGSもTOWN BOYSも
どっちかって言うとキラーよりの曲を収録しています。
どっちもかっこよろしい!です。

[41] コウヂ(WONDER@Oi) [HP] (2000/12/12(火) 02:39 203.165.94.19)
ほったらかしにしてたらいつの間にかレスたまってた
んですね。すんまそんです。

>Pudding
そーそーOiからSKAって多いよねー。
やっぱルーツに走るわけですなー。
そのデタミの前身バンドのBULL THE DOGSは
Oi of Japanってコンピレーションに参加してるよ。

>GEN
あーそのコンピシリーズなんやっけ。。
名前忘れてまいました。
あのシリーズってレアな音源多いからほしーんですよ
ね。けど金ないからまだ買ってないッス。

>ゆっけ
僕も4−SKINS大好き人間です。
あの声たまらんですよ。


[40] Shiva [HP] (2000/11/18(土) 20:18 192.190.51.14)
BullTheDougsはプリンスバスター来日の際に
バックバンドをやったフレイムスにサポート入ってましたねえ。
高津さんとかが。

[39] ROCK☆ON (2000/11/18(土) 17:43 210.151.10.161)

>Puddingさん
えっと,前の書き込みで僕がGENさんに質問してたのは,
THE TOWNBOYとBULL THE DOGSの方でして,
SKA CHAMPIONデタミではなかったのであります。

あの赤いジャケットのCD,
アナログ化はされてないですよ。確か。

[38] Pudding (2000/11/18(土) 04:58 210.254.248.226)
>EIJIさん
情報ありがとうございます!!早速見に行きました。
しかしながら、デタミHPは古過ぎて欲しい情報が載ってないようです。
ニューアルバムのレーベルのHPでは新し過ぎて…。
ワガママでごめんなさい(涙)。
うーん。とりあえず下記のV.Aの曲について知りたいです。
赤いジャケットのCDです。
あれに入っているRUDE BONESの曲も好きなのに、
単独音源は出ていない様子。ガッカリ…。
あのV.AのLPは出てないのかしら?

引き続き、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

[37] EIJI  (2000/11/18(土) 02:18 211.0.252.226)
>Puddingさん
↓に情報がたくさんありますよ。
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/mule/determi.html

[36] Pudding (2000/11/18(土) 01:13 210.254.248.226)
>GENさん
バンド名までは知らなかったです!勉強になります!
SKA→Oiはやっぱり本当だったんですね。
私はHC→SKAに流れた、いわゆるニュースクールな入り方しました。
ハイ。

>ROCK☆ONさん
デタミはカッチョエエですよ!渋渋でッス!!
私的に、デタミ聴くならセカンドから聴くのが入りやすいと思います。

デタミは特に「フォーイーストスカ〜」ってV.Aに
収録している曲がメチャメチャ好きなのですが
V.A以外に音源出て無いのでしょうか?
誰かご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!

[35] ROCK☆ON (2000/11/17(金) 23:58 210.151.10.9)

>コウヂさん
HPの方,前に見たのですが,
共感できるレコードたくさんありましたよ。
BUSINESSのBLIND JUSTICE
LPバージョンを聴いた時には,
そのかっこよさに,ぶっ飛びましたです。

こないだLRFの7inchがあったのですが,
ちょっと高くて欲しかったんですが
高くて手が出なかったです。

またきます。PUNK AND BEER!!

>GENさん
そのデタミの結成話,ほんとだったらすんごいですねぇ。
そのバンド前にDOLLで
スカの特集してた時に載ってたじゃないですか?
そのときから気になって,気になって
しょうがないんですけど,どんな感じなんですか?
やっぱりかっこいいんでしょうか?


[34] ゆっけ [HP] (2000/11/17(金) 18:59 202.11.0.21)
僕もOi!PUNKは大好きです。SKAも好きですが、やっぱりOiが好きです。今の人達はほんとはやりに流されてばかりで、なんかライブの日だけOiの格好をしてなんかえってかんじです。そんなこんなで、コメントしときました。僕はBLOODや4−SKINSなんかが好きです。日本もいっぱい好きなバンドがいます。Oiは永遠だー!

[33] GEN (2000/11/17(金) 12:41 210.169.239.2)
>コウヂさん
自分もSKA好きで、Oi好きです。
そういや、NEOSKAのオムニバスをよくだしてたCARTELと言う
レコードレーベルからレアなOiばかりを収録したコンピが
シリーズでvol.4〜5くらいまでありましたね。
もちろんメナスや4スキンズからスプロッジ・ネサバウンズまでいろいろ入ってましたねぇ。高いけど。

デタミは大阪のOiスキンズバンドBULL THE DOUGSと
TOWN BOYSが合体してできたそうです。
(Jくんその節はどうもでした。大切にしてます。)
Oiはスキンズから派生しているはずだから
もとは結局SKA、REGGAEですよね、たしか。

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop