スカパラ!

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[49] マメ (2005/06/15/水/16:56 202.23.187.31)
こないだのフェスティバルホール行ってきました。フェスティバルホール行くの初めてやったけど、本格的なホールでびっくり!!あと、二階席がむっちゃ急でびっくり(笑)二階席の後ろの方やって、あまりにも高くて、はじめは「立って踊るの怖いなぁ」って思ってたけど、ライブ始まったら、そんなこと忘れて、思い切り踊ってました(笑)ステージよく見えたし、音はめちゃいいし、最高でした!!やっぱスカパラすげぇよ!!でも、やっぱ全席指定やと椅子が邪魔で踊りにくかった・・・

[48] うさこ (2005/06/13/月/15:03 221.186.72.59)
ヤバイほんと激ヤバでした。「君と僕」しびれました。
なんで沖さんの口笛は、あんなにすてきなのでしょう。。
2時間あっという間で、めちゃくちゃに暴れてました。
ちょいちょい織り込まれる昔の曲でウギャ〜っと叫んでみたり、
新しめの曲(「世界地図」がオキニ♪)で歌ったり。
スカパラはいつも思うけど、単独のライブが最高にイイ!
イベントで見てもほんと、コレダケ?もっとぉ〜 となっちゃうから。

来週からまたヨーロッパツァーに行くそうです。いいなぁ。
またいきたいなぁ〜

[47] うさこ (2005/06/10/金/13:11 221.186.72.59)
あるかな〜 と思って探したら
あったあった。スカパラ! って掲示板。
と思ったら、ワタクシも書いてた。 2000年に・・怖。

今日はスカパラのライブに行くんです。
ワンマンなのは 何年ブリ? と思ったら
横アリ に 行ったのを 思い出しました。
でもあれも、何年前だ?

超タノシミ♪♪

[46] スカパラすきだよ。 (2003/01/24/金/16:51 219.114.89.213)
当方一応スカバンドマンです。
冷牟田サンみたいに曲中にしゃべりたいんですが、
スカパラのCDってトースティングの詩まで載ってない!
誰か詳細なHPとか、ご存じないですか?

[45] ゆうすけ@THE KILLER BEATS (2003/01/20/月/17:31 202.214.35.66)
名古屋で新規結成したスカバンドです。
現在、スカパラ冷牟田氏のような熱いトースティングができて、
且つ歌えるフロントマンを募集しています。
我こそは!!と思う方は
yu-suke.0201@ezweb.ne.jp までお願いします。

[44] (2002/05/29/水/06:52 210.136.161.38)
初めて書き込みます!スカパラオリコンチャート1位ですよー!!すごすぎじゃないですか?感激しすぎて書き込んでしまいました。

[43] キム (2002/05/27/月/02:29 210.230.174.218)
はじめまして。
今バンドのドラムをやっていて、東京スカパラダイスオーケストラみたいなバンドなんでこんな部屋があってごっつうれしいです。
スカパラの新譜買いました。
最高!
常に聞いています。

[42] ゆうすけ@THE KILLER BEATS (2002/05/17/金/17:42 211.15.12.244)
スカパラの新譜が楽しみでしかたありません。
僕はスカパラ大好きです。
先日大阪であったKING OF SKAでは民生さんも登場し最高でした。
でもキッズが多くてダイブの嵐がうっとうしかたですね。

[41] 十六夜 (2001/09/18/火/23:19 211.17.3.105)
こんな部屋があったんですね。
スカパラはやっぱりライブが最高!
でもこの前行ったときはPUNKのライブみたいにモッシュが激しくて踊れなくてちょいと不満だった・・・。にしてもやっぱりスゴイ!

[40] bagi [HP] (2001/01/15(月) 01:03 210.173.244.43)
スカパラ良かった!!最高!
メンバーの方も気さくに話をしていただけました。
「こんなタイプのバンドはじめて見た」と言われた
ときにゃ-嬉しかった!
すっかりミーハーな一夜だったぜ。
石川さんありがとう!!!

[39] Ten121 (2000/12/20(水) 20:59 133.130.145.82)
やっぱ、そうだった!!!
このインタビュー中に
Their brandnew album 'Full-Tension Beaters' has been released by Avex in Japan and will now be released for Europe through Grover Records (GRO-CD/-LP 046). For the first time ever, TSPO will present this album live all over europe on their forthcoming tour in December 2000.
とあります
本当だった!

[38] Ten121 (2000/12/20(水) 20:55 133.130.145.82)
何回もすんまそん
そのインタビューの記事もありました
http://perso.club-internet.fr/skanews/anglais/interviews/tspo/tspo-122000.htm

[37] Ten121 (2000/12/20(水) 20:41 133.130.145.82)
さらにそのサイトでは...↓
http://perso.club-internet.fr/skanews/anglais/homepage/principal.htm

[36] Ten121 (2000/12/20(水) 20:36 133.130.145.82)
↓どこで知ったかというと、ココのバナー、見て下さいよ...
http://perso.club-internet.fr/skanews/

[35] Ten121 (2000/12/20(水) 20:34 133.130.145.82)
ガセかもしれんが、凄いニュース!
「スカパラ、GROOVERでヨーロッパデビュー!?」
フランスのサイトで見ました
今、スカパラはヨーロッパツアーしています
さらに、MOSKITO(グローバーの親会社)の
ニュースでも取り上げられているし...↓
http://www.grover.de/moskito/newscenter2-e.htm
本当ならすげえよ。これは!

[34] ウエムラ (2000/11/28(火) 09:15 202.247.6.29)
SSTVの特番、やっと昨日見ました。
けっこう裏まで見れてオモシロかった。
SKA ME CRAZYはネオスカ入ってますね。
ワントラVSスカパラ、楽しみですね。
でも251で大丈夫か?

[33] ボン@ARTS [HP] (2000/11/20(月) 03:11 210.237.41.68)
昨日CSのスペースシャワーでスカパラ最新ツアーのドキュメント(1時間)ありましたね。おもしろかった。凄いよやっぱ、恐るべしスカパラ・・・。

>BAGIさん
がんばってください!!しかも安いじゃないすか(笑)。

[32] BAGI (2000/11/20(月) 03:03 210.173.244.134)
ONE TRACK MINDというバンドのBAGIと申します
1/13にスカパラと一緒にライブをやります。
場所は下北沢クラブ251です。
ちなみにツーマンです。

前売り\2500です。
よろしければどうぞ。
では。

[31] 白骨 (2000/10/27(金) 01:12 210.131.114.148)
はー いってきましたよブリッツ。
腰砕けちゃいましたね。やばいです。ほえ〜(余韻)

[30] ユリネイ♪ (2000/10/23(月) 22:15 210.233.163.88)
フルメイカーズブリードのプロモで
逃げてる人ってだれですかねー???
加藤さんかなぁ???
あれかっくいいですよね☆

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop