スカタライツの部屋

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[124]shim@ [HP] (2006/03/12/日/22:35 ez-web)
リコロドリゲス5月に来日ツアーするみたいですね!名古屋にはいつ来るんだろ?

[123] SKAZUHIRO (2002/06/15/土/21:28 210.136.161.38)
フジロック27日に、タライツ・リコ・フレイムス・デタミ・エゴラッピン勢揃いです。凄すぎる。行かないと。

[122] ボン [HP] (2002/06/15/土/01:49 210.237.41.13)
一応新譜?買いました。なんと今回新譜はジャケットがよい(笑)。しかもジャケットカバー(紙製)つき!曲はおなじみのものが多いベスト的なものですが。相変わらずの音質・演奏でステキ!フランス盤らしいけど、これは国内盤出ないでしょうね。オリジナルメンバーはすでにドラムのみかな。この音・面子でフジロックかぁ。行ける人がうらやましい。

[121] ゆうすけ@THE KILLER BEATS (2002/05/29/水/17:24 211.15.12.244)
26日は平日やでなあ・・・。
27日ならリコもスカタライツもエゴラッピンも
元チトセも見れるのかな?誰か教えて下さい。

27日行くなら何気に井上陽水も見たいかも。

[120] ウエムラ (2002/05/10/金/14:35 210.143.35.18)
26日のWhite Stageに続き
27日のHeavenにも出るみたいですね>フジロック

そしていつのまにか新譜出てますね。
まだ買えてませんが・・・

[119] Ten121 (2002/04/09/火/23:26 61.119.165.86)
↓すごい、全く同じ時間に書き込みしてる、、、
 イチエくんがそう言ってるということは、今回は
 大阪公演とかマイティと共演とかはないのか、、、
 フジロック行けないし凹

[118] イチエ (2002/04/09/火/13:45 210.146.60.198)
イエイ!!!
関西にも寄り道してー!

[117] イナミ [HP] (2002/04/09/火/13:45 210.254.75.3)
スカタライツ出演
結局、何日になったんだろう???
御存じな方いますか?

[116] Ten121 (2002/04/04/木/00:13 61.207.169.50)
知らない人もひょっとしたら
いるかもしれないので、、、
フジロック2002で
スカタライツ来日!!!イエイ!
行けないが、、、、
http://www.fujirockers.org/top02/fromorg/20020339_news.shtml

[114] イチエ [HP] (2002/01/07/月/12:01 210.164.157.3)
スタジオワンのBEST OF ROLAND ALPHONSO買いました。
ジャケットのあまりの格好悪さ胡散臭さから
何となくいい予感はしてたんですが、良かったです。

ロックステディのアルフォンソもいいなあ。

[113] マイティ@ブッチ [HP] (2001/12/27/木/02:19 211.0.167.208)
おじゃまします。
大阪のマイスティースです。今日は年末の忘年会イベントの宣伝にやってきました。ぜひ遊びに来てくださいね。
2001年12月30日(日)迫ってまいりました!
チケットまだあります!遊びに来られる方はチケット予約の方をお願いします。
the miceteeth+&'s selection presents
「TENTOSEN special」〜点と線スペシャル〜
皆様、2001年本当にお疲れ様でした!
今年は7インチリリース&自主レーベル設立と、と〜っても面白かった1年でした。
これもひとえに皆さんの声援があったからでございます(涙)
そうだ!せっかくだから忘年会みたいに
楽しくて酒が飲めて年忘れできるようなイベントをやろう!
と、この一言で始まり、
&’sセレクションとの共同プロデュースによりさらにパワーアップした
イベント・・・名づけて「点と線スペシャル!」
ライブあり、お酒あり、笑いあり、プレゼントあり
・・・もうテンコモリなのです。
もうこんな幸せなイベントはどこにもないよ〜。
豪華ゲスト陣も登場し、気分は最高潮!プシュ〜(笑)
今年最後のマイティです。心よりお待ちしています。

日時:12月30日(日)OPEN23:30〜ALL

special opening act 「合奏研究会」

LIVE 「THE MICETEETH」

DJ
SHIGERU (DETERMINATIONS)
SHIN (DETERMINATIONS)
MASAKI MORI (EGO-WRAPPIN')
SHU-ICHI (geronimo blood)

司会:君とブッチ(tentosen)

料金:¥2000-(2DRINK)
場所:&’sSelection(3F)06-6535-0480
【INFO】090-6559-6575
詳細はアンヅ又はこちらまでメール&TELしてください。

※誠に勝手ながら先着100名限定とさせて頂きますのであらかじめご了承ください。貴重なスペースをありがとうございました。


[112] pique-nina (2001/11/09/金/23:11 211.128.61.169)
>久保さん
ありがとうございます。
オレンジストリートって新宿のレコード屋さんの事かな?
近くのNATには最近はじめて行って、聞いたんですけど
やっぱりわからなかったんです。
ノンビリ探してみます。
NATでデタミのチケットは手に入れたので、今月はそれを楽しみに。。。

[111] 久保 (2001/11/05/月/22:49 210.238.143.156)
前にオレンジストリートで聞いてみると映像ってほとんど手に入らないとのこと。
どこかにないかなあ。

[110] pique-nina (2001/11/03/土/07:32 211.128.61.118)
はじめまして。スカタライツにハマリ始めた新参者です。
今探しているのが、スカタライツ出演のビデオ。
もちろんDVDでもイイのですが、なかなかナイんです。
「king of ska」というビデオが徳間ジャパンから
出ていたようですが、これも生産中止だとのこと。
どなたか見かけた方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

[109] イチエ [HP] (2001/10/23/火/15:25 210.164.157.5)
ほっ・・・・>>テンさん

こういう事態が起こってやっと
テレビではない世界で、何が起こっているのか
理解し始める僕。
それでも音楽をやり続けていくしかないのかなあ。

俺はいつか空爆が止んで、その余裕ができたなら
アフガニスタンで傷ついた人達の前で演奏がしたいです。

[108] Ten121 (2001/10/14/日/15:37 210.139.110.221)
というより
延期っぽです
来年以降に

[107] ボン [HP] (2001/10/13/土/23:35 210.237.41.86)
>yon
ありがと〜。http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4127/SKAT_list.htm
↑にたいがい載ってるね。うーんまだ半分くらいしか持ってなかった・・・。
しかし、来日中止はファンはもちろん前座予定だった某バンドメンバーも残念だったろうなぁ。

[106] SUEKO (2001/10/11/木/01:38 210.147.113.52)
そ、そんな。。。
来日中止?ほんまですかぁ?
信じたくないけど、これが現実なのかも?
こんなに身近に影響してくるとは思ってもみなかっただけに恐ろしいです。
スカタライツだけでなく、来日中止なんてこれからも普通にある出来事になるんだろうな・・・。


[105] 阿部@トリスロ [HP] (2001/10/09/火/09:35 210.227.198.148)
うそーまじで?来日中止?ビンラデン氏恐るべし。あわよくば遠く札幌から観戦しに行こうとと思ってたのに・・・

[104] yon [HP] (2001/10/09/火/00:43 210.197.149.213)
あああ・・やっぱりそんな気がしてたんだあ・・凹
スカタライツ、いつか見れるといいなあ・・

>ボンさん
 こんなホムペもありりん!
 http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4127/

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop