DETERMINATIONS

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[19] yone [HP] (2005/12/15/木/20:43 219.26.164.82)

OSAKA SKANKIN' NIGHT
9th Anniversary

2005.12.18.Sun open 17:00 close 23:00 at @NOON

SPECIAL LIVE : a million bamboo / BAGDAD CAFE THE trench town

GUEST DJ'S : Dru-weed (Drum&Bass Records)

DJ'S : matsumoto / yone
VJ : work FREE

FOOD : 2tone cafe
Admission : adv 2,500yen / door 3,000yen (共に with 1 DRINK)

http://www.skankin.org

※先着100名様にスカンキン9周年
グッズプレゼント!

[18]スカビル (2005/11/09/水/19:59 ez-web)
いつ発売かわかりますか?

[17]ブルザ (2005/11/09/水/12:20 vodafone)
なんか ジョニームーアが参加してるらしい。
オーバーヒートから出るみたいですよ。

[16]スカビル (2005/11/09/水/07:46 ez-web)
現在高津氏がレコーディング中って噂に聞いたんですが本当ですか?

[15]しま (2004/08/27/金/09:25 J-SKY)
1st〜9th7インチと1stLP再発してくれないかな?

[14] イノ (2004/08/18/水/03:18 220.41.226.105)
デタミが解散やなんて・・・
サンセットまで行こう思てたのに・・・ショックですわ。

[13] ライブ (2004/08/17/火/23:55 210.171.1.249)
いつかデタミを見れることを信じてます!!

[12]チャミチャイ (2004/08/17/火/21:58 J-SKY)
デタミ解散。。。
最後にライブ見たいです。。SUNSETライブに出てくれないか、ファンの皆でアクション起こしませんか。。。??!!!

[11] SKAMANIA (2003/11/30/日/11:16 61.205.91.38)
>りょうへいさん
それ本当ですか? では活動休止は決定的ですね・・・

[10]りょうへい (2003/11/28/金/00:33 J-SKY)
この前、ナイトフードでデタミのシンさんと話ししてて、やっぱ確信をついたとこまでは聞けなかったけど、デタミへの熱い気持ちを伝えたら(笑)「兄さん、うれしいわぁ..とにかく、待っててや!必ずライブもやる!」と言う心強いお言葉をもらったよ!俺はずっと待ってます!って興奮してました(笑.酒もはいってたし)!その言葉を信じます!いつか、ガツンとえらいヤバイBAAAAD!なチューンをひっさげて、「呑んどるかぁ〜!」って日がくるでしょう!

[9] Millie (2003/11/27/木/14:31 218.221.139.67)
デタミが活動停止するというのを聞いたのですが・・・・。
どうなんでしょうか・・・・?

[8] SKAMANIA (2003/11/16/日/01:05 61.205.91.235)
>JET707さん
松井兄弟は抜けたかどうかはわかりませんが最近ずっとライブにでてないんですよー 心配ですよね本当

昔のシングルはプレスも少ないのでかなりの値段ついてますね 前今までのシングル全部セットがオークションにでてたんですけど20万こえてました・・・・

[7] JET707 (2003/11/12/水/15:58 218.43.204.57)
松井兄弟抜けたんですか?あの2人がいないなんて考えられないですね。
そういえば昔の7インチとかヤフオクで出てましたがレアなんですか?デタミHPにも書き込みしてみたんですけどけっこうな金額してたんで。
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084048576-category-leaf.html?

[6]りょうへい (2003/11/12/水/10:16 J-SKY)
SKAMANIAさん>いや〜ホントですね..夏はアルバムまで出る!なんて発売日まで決まってたのに..夏に、所沢と福岡で見た時も、まつい兄弟いないし..ホムペでは、「ぶっちゃけ脱退したんすか?」なんて書かれてるし。今年中にデタミのライブは見れないんかなぁ...デタミに何があるか分からないけど、ファンとしては、応援するのみっすね!

[5] SKAMANIA (2003/11/12/水/07:33 61.205.91.101)
>りょうへいさん
シングルは夏発売予定だったみたいですけど延期になりましたね〜 ライブ予定もないし松井兄弟もまだみたいだしちょっと心配ですね  

[4] yone [HP] (2003/11/11/火/08:19 210.139.198.14)
いよいよ今週です!

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇ 
CIAOPANIC&MYSTIC HARAJUKU OPENING PARTY
☆OSAKA SKANKIN' NIHT☆
11/16(SUN)@原宿アストロホール
【LIVE】
WACK WACK RHYTHM BAND
a million bamboo
Spinna B-ill&the cavemans
copa salvo
【GUEST DJ】
NAOYOSHI KOUZU(DETERMINATIONS)
INAMI(東京ロンドン化計画)
【DJ】
matsumoto&yone(OSAKA SKANKIN' NIGHT)
OPEN 16:00 CLOSE 22:00
adv 3000yen door 3500yen(共にドリンク代別途)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード 155-366)
【INFORMNATION】アストロホール 03-3402-3089
【web information】http://skankin.pekori.to/
※300名限定になります 尚,当日は出演バンドによるコンピレーションCDが来場者全員にプレゼント!
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇ 

DJにデタミネーションズより高津氏が出演
いたします 乞う御期待!

[3]りょうへい (2003/11/08/土/09:58 J-SKY)
シングル発売いつかな〜?年内って言ってたけんども。日にちが分からん。まつい兄弟はかむばっくしたのかな?

[2] SKAMANIA (2002/07/14/日/04:37 61.205.91.14)
追加でデタミのアナログ売って下さる方、ダビングして下さる方もしおられたら連絡ください。宜しくお願いします!!

[1] SKAMANIA (2002/07/04/木/03:57 61.205.91.44)
よーくみたらデタミの部屋ないっすね。とゆーわけで部屋作ってみました。でも最近ファンになったのであまり詳しくないんすよね・・・ だからデタミについていろいろ知りたいです。得にアルバムに入ってない曲の情報やお勧め曲等詳しい方いろいろ教えてください!!!

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop