求ム!鑑定。

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[15] エイトキン (2006/06/18/日/13:02 60.34.44.149)
ska flamesのska fever 89年のUK製はいくらくらいで買えますか?

[14] yamaska (2006/05/08/月/20:05 61.11.159.212)
ありがとうございます。参考になりました。またわからないことがあったら宜しくお願いします。

[13]花山係長 (2006/05/08/月/07:33 vodafone)
CD情報はわからないですがあまりレアではないですよ。オークションで大体1000〜2000でよくみかけますので妥当な値段だと思います。

[12] yamaska (2006/05/07/日/11:12 61.11.159.212)
先日、岩手の某レコード店にて
THE RUDE BOY
   ”RUDE BOY SHUFFLE”
とゆう4曲入りのEPを買いました。2千円でしたが結構レアですか?また、このバンドのCDは発売されていますでしょうか?知ってる方がいましたら教えてもらえないでしょうか?

[11] no sports (2006/04/06/木/23:29 220.221.238.38)
the sax phonesって良いですか?

[10]しま (2005/12/07/水/22:40 ez-web)
tamaさん〉情報ありがとうございます。再結成激希望です!是非よろしくお願いします。

[9] gen (2005/12/07/水/17:33 61.211.131.83)
OneDropsとはオーセンティックスカらしい素敵な名前のバンドですね〜。

[8] tama [HP] (2005/12/07/水/12:59 220.220.137.254)
しまさん>onedropsはお友達バンドです^^
12/4に一緒にライブしました。
活動はどうでしょう。。。
解散していてその日だけ復活でした。
続けるように言っておきますね♪

[7]しま (2004/12/04/土/00:55 vodafone)
OneDropsという東京のオーセンティックスカバンドの2001年に出た2ndデモテープを鑑定お願いします。またこのバンドについて何か知っている(現在も活動しているか等)方教えてください。

[6]突然ですが、 (2003/06/04/水/03:11 i-mode)
SCANDAL SKAのCDってレアなんでしょうか?一年くらい前に某ゲーム屋で百円で手にいれたのですが…。気になってます。誰か情報下さい。

[5] 村上 (2002/08/31/土/20:54 218.222.114.153)
再プレスものは、レア度低いですよね?でも、音的にビンゴなので、全く文句ナシ!
ビンテージになるくらいだから相当いい音源なんですかね?バンドは有名なんでしょうか。このレコードのバックグラウンドが知りたいっす!無知ですいません。

[4] Sistren Pussy (2002/08/30/金/19:38 61.211.131.67)
再発は、結構最近ですよ。半年以内くらいだったと思います。正直、自分はまだまだ勉強不足な者なので、知識も乏しいですが、その時身内で話題になりまして、某オーセンティックスカバンドのメンバーの方から進められまして、購入しました。中途半端な返答で、申し訳ございません。

[3] 村上 (2002/08/30/金/19:07 218.222.112.33)
ありがとうございます。再盤はいつ頃プレスされたものなんでしょうか。限定枚数ではなく、普通に売ってるものなんですか?
初回盤も、いつ頃出されたものかご存じでしたら教えて下さい。

音はいい感じですよね、SKA in リゾート(?)な気分です。

[2] Sistren Pussy (2002/08/30/金/16:24 61.211.131.67)
最近再発が売っていましたよね。ビンテージはすごいくらい(10万?)金額らしいですね。実際自分もオリジナルは持っていなくて、でも、そこまで金額がついている物なので、そんな音源が聞けるなんて幸せだなぁと思い、速攻で購入しました。鑑定という形では良くわからないですが、すばらしい音源だと思います。すいません。

[1] 村上 (2002/08/30/金/13:31 218.222.118.217)
中古レコ屋にて『激レア!』の文字につられて購入しましたが、果たして本当に激レア?と不安。レアじゃない気がしてしょうがないので、鑑定お願いします。

SKA LIPSO「come let's go」/ FEDERAL RECORDS

たぶんかなり新しいものだと思います。きれいなので。COUNT OWEN氏提案のSKA+CALYPSOサウンドらしい。
バンドについても知ってる方いたら教えて下さい。

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop