この曲は誰?

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[185] ケンジ (2009/07/29/水/19:06 210.136.161.107)
ゴーバンズだと思います。

[184] RAYONICS (2009/07/27/月/23:39 123.48.0.148)
今やってる おためしかっ!のBGMで使われてるアイスクリームの歌って誰ですか?キーボのきいたネオスカですね。

[183] SKア (2007/12/31/月/13:15 60.62.218.249)
ロンドン化計画で流れてたんですけど、セルティック〜♪って歌ってたんですけど
誰か詳細わかればおしえてください

[182]サムエルズ (2007/10/28/日/17:42 210.153.84.69)
あっ、この曲持ってました!すみませんでした。

[181]サムエルズ (2007/10/28/日/17:36 210.153.84.164)
よくクラブで流れるNEOSKAの定番曲で、歌詞違うと思いますが聞こえる感じでは
I WANNA チェケ YEAH〜YEAH〜YEAH!
って言う歌詞が繰り返し出てきて、イェーイェーイェ!のとこでピースしたりする人もいる感じの曲って分かりますか?

[180] Ten121 (2007/05/01/火/11:20 218.122.194.34)
>ウイイレ
どうもありがとうございます。あんなんで恐縮です;
DJ中でも、
タイミングを見計らって言ってくれればなんでも教えますよ。
(それが難しいか..)
でも聞かれるのも嬉しいし、
こんな感じの曲とか、後から言われるよりもわかりやすいですしね。

[179] ウイイレ (2007/04/28/土/12:09 210.151.57.2)
Ten121さんがモダンワールドのイベントでかけてた曲を教えて欲しいです。かっこいい曲ばっかりだったので。

[178] skao (2006/05/30/火/17:33 221.29.139.187)
こないだ薬局に行ったら口紅の新商品の特設売り場でテーマソングみたいのでマイスティースの次松君の声が流れていました。歌詞は全英歌詞だったのですがなんと言う曲かわかる人いたら教えてください。

[177]星降る夜に (2006/05/09/火/23:35 210.136.161.82)
そうなんですか!?たぶんメインボーカルは男性でコーラスは女性だったよーな気がしたんですが。。とりあえず試聴が出来るところは探せなかったので、購入して聞いてみるしかなさそうですね。誰か他に、もしかしたらこのアーティストのやつかもってゆーのがあったら教えてください☆よろしくお願いします。

[176]BRACES (2006/05/09/火/12:07 vodafone)
そのイベントに行ってないのでわからないですが、VOLCANOESのBLIND DATEはメインボーカルが女性でコーラスが男性なんですが…

[175]星降る夜に (2006/05/09/火/10:12 210.136.161.84)
RUDIEさんありがとうございます!お詳しいんですね。音源まで教えてもらったので、早速全国探してみます。ありがとうございました☆

[174] RUDIE (2006/05/09/火/03:43 220.217.180.152)
BLIND DATEという曲です。
SKANKからでてるLPに収録されてます。
CDは出てないですね。

[173] RUDIE (2006/05/09/火/03:42 220.217.180.152)

多分VOLECANOESでは?

[172]星降る夜に (2006/05/08/月/23:36 210.136.161.212)
5月8日の名古屋のCLUB UPSETのライブでD.D.DとSCANDALSの演奏の間に、流れてた曲なんですが、海外のオーセンっぽい感じでメインボーカルが男性でコーラスもあって、
ダンドゥードゥダッダラーラッタッター
みたいな感じの歌詞が印象的に何回も繰り返すよーに曲があったんですけど、誰の曲か分かりますか?いい曲だったんで、誰か教えてください。

[171]匿名 (2006/05/08/月/01:57 ez-web)
アットマークさん〉
かわもとまことですよ。因みに音源は出てないです。

[170] (2006/05/07/日/23:39 ez-web)
検索できなかったです。

[169]白部間 翔 (2006/04/21/金/12:49 vodafone)
GOOGLEで
カネボウ ALLIE CM
のキーワードでどうぞ

[168]shim@ (2006/04/19/水/21:05 ez-web)
日焼け止めのCMで使われてる「キーラキーラ太陽が〜」って曲のカバー(曲名わかりません)は誰がやってるんでしょうか?

[167] 剣桃太郎 (2006/03/24/金/22:19 125.0.165.197)
TEN121>恥ずかしながらまさにテンさんのDJ聴いて気になってのカキコです。でHOUSE OF SKAならもってるんで今聞き直したら確かに入ってました(笑)ありがとうございました。

[166] Ten121 (2006/03/24/金/21:39 218.122.194.1)
先日ちょうどDJで使用しましたが
DUCK SOUPの「The ONE」
(なぜ原曲名の"IN THE CITY"にしなかったのかは不明)
はMADNESSのトリビュートアルバム
「HOUSE OF SKA」(CULT RECORDS)
に入ってます。マイナーバンドが多いですが
他にもかなり面白いカバーが入ってるので
少なくともMADNESS好きなら楽しめるはず。

先日オークションで500円で見ましたので
今探してみましたが、ないので、落札されたかもです..
あまりショップでは見ないですね。

プラネットスカは相当懐かしいですね。
もう10年くらい前に友人に借りパクされたっきりです(笑)

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop