トロンボーン詳しい方!!!

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[4] (2006/05/07/日/23:26 ez-web)
リコロドリゲスかなりヤバかったですね!とても71歳とは思えませんでした。

[3] 有村 (2003/07/16/水/04:23 219.186.126.125)
>めぐ氏
とばされた先にレスつけときました。

[2] @管理 (2003/07/16/水/01:43 61.207.168.160)
まとめたいので
こちらでお願いします
http://neoska.com/cgi/faq_bbs/bbs.cgi?id=19991229.000

会議室が乱立すると見にくいので
単発質問で新たに会議室立てないようにお願いします

[1] めぐ☆ (2003/07/15/火/23:35 220.214.106.127)
トロンボーンを始めたんですが、どこのが妥当ですか??そして何から練習すればいいんですかねぇ?そしてそして何か秘技を教えてください(笑)

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop