バンドマンの愚痴(明るめでw)

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[4] SAESKA (2004/06/22/火/21:46 221.189.212.111)
うちもメンバー揃うこと少ないです。。。たまにキレそうになりますねぇ〜(´∀`*)

[3] 通りすがり (2004/01/11/日/15:24 219.108.62.245)
バンド内恋愛

[2] 通りすがり (2004/01/11/日/15:23 219.108.62.245)
バンド内恋愛

[1] ジェリー D (2004/01/04/日/00:44 218.47.200.61)
スカバンドマンです。
スカバンドって、人数多いし大変じゃないっすか?
うちは、11人いるんですけど、そのうち5人はかけ持ちですし大変です。w
人数は多ければ楽しいですけど、やっぱり問題ありますよね?
そんな、スカバンド特有の悩みを言ってストレスを減らしましょう。w

うちは、かけ持ち5人です。練習もなかなか揃う事はないし、なかなか大変です。w
自分は、バンド初めてまだまだなんで、教えてください!
よろしくお願いします!



   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop