携帯

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[5] @管理 (2007/09/04/火/02:24 218.122.194.34)
テスト完了
失礼しました。

[4] @管理 (2007/09/04/火/02:07 218.122.194.34)
テスト

[3] まなな (2005/07/15/金/11:59 202.237.55.251)
携帯をスカ化させたいんで、情報お願いいたします。

[2] BRACES (2005/07/11/月/16:35 133.101.240.101)
ちょっと前は2TONE TIMEのサイトでBUSTERSの待ち受けの画像とかとれたりしましたが今はどうなんでしょう?
別にサイトにこだわらなくても携帯のカメラで自分の好きなCDやレコードのジャケットなんか撮ってみても良いと思いますよ。

[1] マナナ (2005/07/11/月/14:16 202.237.55.251)
携帯のスカサイトで待ち受け画面や受信、送信画面をとれるサイトありませんか?教えてください。

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop