oi-skallmates☆

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[9]亀辻杓灼W埆呼 (2006/07/30/日/00:29 210.153.84.213)
あの日俺は10年間追いかけてきたオイスカに

うぅ…ありがとう。
弥バスタありがとう。

[8]eim (2006/07/22/土/00:23 ez-web)
代々木公園p(^∀^)q
最高でした!!

それしかナイです!!!!

騒いでしまえば良いさぁ〜(≧∇≦)!?

[7] とみー [HP] (2006/07/15/土/01:44 222.4.126.171)
伊勢の情報です!

8/12 (土) 三重県伊勢市 QUESTIONの前日にはWATARU BUSTER氏が同市内のクリニャンクールと言うバーでDJも有りです!

[6]そーた (2006/07/05/水/23:23 ez-web)
名古屋のオイスカかなり楽しかったぜ\(≧▽≦) 名古屋のskaやPUNK好き友達になって↑

[5] ska男 (2006/06/29/木/23:32 219.105.39.250)
めちゃ楽しみだよね〜いいスレ立てたじゃん!!名古屋大阪は今週末ですよね★盛り上がってください!!

[4]\^o^/ (2006/06/29/木/13:16 210.153.84.204)
わたしもいっきまーす♪
10周年とはいえフリーLiveは素敵すぎですよねーっ。暑さで倒れないようにしなきゃ!!!!オーイスカルーメイツ×A

[3]eim (2006/06/28/水/19:25 ez-web)
はじめましてぇ〜
オイスカ☆楽しみですね!!アタシも大好きです!絶対行きまーす!!
休暇届けもしっかり出しました!
みんなで騒ぎましょう!

[2]りょう (2006/06/27/火/18:31 vodafone)
フリーライヴ楽しみっすね〜(^-^)オイスカが無料で見れるなんて嬉しすぎ!

[1] オイスカルメイツだいすきっ娘 (2006/06/27/火/13:12 219.123.130.146)
みんなで騒ぎましょう!!私はall参戦です。みんなもあげあげで当日までドキドキしましょうね☆

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop