バッドマナーズ情報!

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[103]まるお (2005/04/21/木/06:32 i-mode)
先日、スクーターリング(イギリスのスクーターの雑誌)見てたら、ちょっと痩せたバスターが載ってました。ヘルニアも良くなったのかな?ほんと、また来日して欲しいですね。

[102]まっちょ (2005/04/20/水/15:16 vodafone)
あ〜バッドマナーズまた来日しねえかな〜、なんて思っちゃう今日この頃。

[101] まるお (2003/08/07/木/17:22 211.13.60.84)
10月4日に野音でやるスカヴィル・TOKYOにオイスカやルードボーンズがでるけど、そこにバッドマナーズがでるなんてありえないかな?日にち的にちょうどいいし。なんか、臭いませんか?

[100] あるよ (2003/08/07/木/00:41 211.123.231.125)
Rooftopにさりげなく載ってました
関東は10/9@クラブチッタ川崎です

[99] David (2003/08/06/水/23:53 219.96.188.90)
BAD MANNERSのHome Pageを見れば、
 10月2日から10月10日まで、
日本でLIVEするみたいですので、あると思いますよ。
詳しい事はもう少しすれば、わかると思うんですが...

[98] 田悟作 (2003/08/06/水/22:41 211.128.232.208)
東京ではやらないんちゃう。

[97] まるお (2003/08/05/火/18:02 211.13.60.105)
ドーベルマンさんの部屋でバッドマナーズ来日情報をチェックしました。詳しいことを知ってる方は情報下さい。(東京での日程等)

[96] relax (2002/09/25/水/04:16 aa2001120233003.userreverse.dion.ne.jp)
初めまして、バッファロースカが大好きです。

[95] ゆうすけ@THE KILLER BEATS (2002/05/17/金/17:53 211.15.12.244)
SKA IN THE WORLDからシングル集でるんですよね?
それっていつなんかな?誰か教えて〜。

あと最近出たやつはアナログ化されないんですかね?

[94] ルミエ@肴 (2002/04/10/水/02:33 61.121.88.197)
うちのバンドのホームページにライブレポのっけました。
あんまレポになってないけど…
以下のURLの「日記」っていうコーナーから行けます。
http://gogosakana.tripod.co.jp/

[93] Ten121 (2002/04/09/火/23:36 61.119.165.86)
ライブレポないので(寂)

最近気づいたことを。
名古屋はBMの7’が激高ということに
気が付きました。名古屋で2000円以上のものが
大阪では780円くらい。(例えばCAN CANとか)
この差は一体なんだ?!

[92] Ten121 (2002/04/04/木/00:06 61.207.169.50)
今回はどでしたか?

しかし、こう見ると懐かしい。2年ぶりか、、、

[89] はな・けん [HP] (2000/08/20(日) 06:37 210.197.213.253)
あきおくんどうもありがうございます!!

[88] あきおdesじゃんぼ [HP] (2000/08/19(土) 23:15 210.230.104.153)
メール送っときました。>>>はなけん殿

[87] はな・けん [HP] (2000/08/17(木) 03:17 210.197.213.174)
リターンオブジアグリーに収録されている
ローズマリーという曲の歌詞を知っている
方がいらしたら教えてください!
おねがいします!

[86] マミキチ@オイスカ [HP] (2000/08/06(日) 21:33 211.19.79.225)
バッドマナーズとのラブラブ★ツアー日記が
UPされますた。
晩のオカズにするもよし!

[85] Shiva@SKA-Vibs [HP] (2000/06/14(水) 17:24 192.190.51.13)
げ、入ってない。
そこで「bad manners」で検索かけてください・・・

[84] Shiva@SKA-Vibs [HP] (2000/06/14(水) 17:20 192.190.51.13)
>ヤナギさん
ライブ盤や最近のスタジオ盤なら大手の輸入レコード屋で買えますよ。
ネット通販でもCDNOWとかで検索すれば・・・・
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=181317077/pagename=/RP/CDN/FIND/popsearch.html
と出ましたな。ハイ。

[83] ヤナギ テツアキ (2000/06/14(水) 13:54 202.240.14.16)
アナログ聞けないから CD 欲しいんですけど、どこで手に入りますか?

[82] Ten121 (2000/06/11(日) 13:19 210.172.178.40)
10日@名古屋
"nenenanananunu"がスピードアップバージョンで
かなりカッコよかった!!

>ユウカさん
はじめまして。これからもカキコよろしく
って、なんでこの「バッドマナーズ」の掲示板で??

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop