あのレア盤こんな値段で売っていました。

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[150] YOU (2006/07/12/水/23:23 220.221.238.209)
このカキコ見て私も金山店行ってきました!レゲーコーナーでSKA DOWSのSKAD FOR LIFEが1200円で買えちゃいました☆ヤバいですね!!上前津店は週1ペースで会社の帰りに寄りチェックしててパンクは熱いんですが、スカ系は全然…同じサウンドベイでも凄い差ですね…

[149]しま (2006/07/11/火/21:52 ez-web)
そんなヤバい物が...俺もこの前金山店行きましたが半分くらい見て何もないと思い帰りました。きっと残り半分にあったんですね。残念です。

[148] Ten121 (2006/07/10/月/21:06 218.122.194.1)
キターーー!
サウンドベイ金山店、ここは黙っておきたかった..
ここで数年前「V.A/LICENSE TO SKA」「SKAOS/BEWARE」
のLPを各1500円か1000円位で買って以来、あの辺にいくと
まずチェックしていましたが、
それ以来なかなかスカ置いてないんです。
良いタイミングでお買い物されましたね!!|

[147] つよし (2006/07/10/月/01:13 58.89.49.75)
先日名古屋のサウンドベイ金山店初めて行きました。ここはネオスカを頻繁に入荷する店なのでしょうか。バスターズLP1200円、NGOBO NGOBOのLP1000円でした!勿論即買!ちなみにバッドマナーズも有りました。
ほかに名古屋で頻繁にネオスカ入荷するレコ屋ご存知でしたら教えて下さい!

[146]だいご (2005/12/15/木/23:51 vodafone)
僕も2週間前ですが大阪でSKANKの名盤、OFF THE SHELFのMADE IN AUSTRALIAを2800円で売ってるのを購入しました♪最近A1に置いてるNEOSKAのレコが値上がりしてるような…
KEI君>
あの時はレコあるの教えてもらえて助かりました!
バンギラスさん>
僕はそのMAD MONSTER SOUNDのLPを5800円で買ったんでめっちゃ羨ましいです!

[145]KEI [HP] (2005/12/15/木/22:21 210.136.161.38)
>バンギラスさん ひょっとして大阪の方ですか?確かに2500円でありましたね(笑)安い!最近、大阪のレコ屋でもちょくちょくレア盤が見つかるようになってきましたね。今までほぼネットで買ってたのに最近は地元のレコ屋で買ってますわ♪

[144] バンギラス (2005/12/15/木/21:28 222.4.115.30)
ドイツのMAD MONSTER SOUNDのLPが2500円で打ってまし。うれしい

[143]有希 (2005/09/15/木/23:36 i-mode)
あの〜どなたSKAOSの昔の音源1st、2ndのCD売ってるお店教えていただけませんか?中古でも大丈夫ですm(__)m

[142] リンゴ (2005/09/05/月/19:08 202.216.142.93)
CATCH THIS BEATさん>遅くなりましたが教えて下さい。

[141] ゆう (2005/08/23/火/23:50 219.97.128.209)
CATCH THIS BEAT さん>私にも教えてもらえないでしょうか?もしよかったらメールください。

[140] CATCH THIS BEAT (2005/08/23/火/22:27 59.190.124.216)
>リンゴさん
どうしよう…あんまりそうゆう店はみんなにばれたくないけど。。。じゃあアドレス表示して携帯からででもメール送れるようにしてもらえたら教えますよ◎

[139] リンゴ (2005/08/23/火/20:49 202.216.142.93)
↓ってどこの通販ですか?教えてほしーです!田舎なもので・・・

[138] CATCH THIS BEAT (2005/08/23/火/02:25 58.70.42.5)
今年初来日のSKAOSの2nd「CATCH THIS BEAT」のPORK PIE盤を通販で1780円で見つけました。UNICORN盤の方はちょくちょく見かけましたが値段も結構してたし欲しかったPORK PIE盤が見つかったので良かったです!1stの「BEWARE」もそこに2480円で売ってました。

[137]かば (2005/06/27/月/21:36 J-SKY)
3e○r

[136]スカ (2005/06/27/月/21:27 ez-web)
だいごろうさん>某ボッタクリ通販ショップって何処ですか?

[135]スカ (2005/06/27/月/21:25 ez-web)
ブロンディのTide Is Highカバーの日本盤7インチがハードオフに100円で売ってました。もちろん即買いです!その他にもミッシェルの3rdチキンゾンビーズのLPが1280円でした。これももちろん即買いです。ハードオフは隠れた穴場です!

[134] だいごろう (2005/06/27/月/15:20 133.101.240.101)
僕FISHBONEの1st600円で買いました。
あとTHE BRACESの1st1480円、某ぼったくり通販レコード店で5980円ついてるアーサーケイのLPも1480円で買いましたよ。

[133] norisuke (2005/06/27/月/09:22 222.8.230.131)
レアかどうかわかりませんがFISHBONEの日本語版1STが1800円で、SKANKIN TO THE BEATはテンポ落とせば凄い聴けます。

[132]なーこ (2005/04/26/火/05:13 ez-web)
レア盤かはわかりませんが、BAD MANNERSとOi-SKALLMATESのスプリットCD、Fatty England vs Nutty Japanを700円くらいで買いました。
THE LOAFERSのアルバムもステッカー付きで700円、MADNESSのアルバムは300円で購入しました。探せばあるものですね!!

[131]さる (2005/04/26/火/00:56 ez-web)
デタミの1stが1280円でした♪

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop