ここでもスカが!

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[118] rudy (2005/08/01/月/22:49 222.11.199.118)
DANDY LIVINGSTONのカバー曲、俺の世界一好きなバンド(ミーハーじゃないよ)THE SPECIALSのA MESSAGE TO YOU RUDY!!!
あの番組はROLLINGSの曲とかもかかったりしてるし、2TONE〜NEOSKA好きにはちと嬉しいね♪

[117] SO-TA (2005/08/01/月/22:36 61.25.183.19)
毎週土曜日の爆笑問題番組内の「太田光の一度はやってみたかった(でしたか?)」ってコーナーでも曲名が思い出せないのですが、SKAが流れますよね?
どなたかご存じないですか?

[116] Y・U (2005/07/17/日/03:29 222.11.199.118)
ちょっと前の銭金やったと思いますが、そのコーナーでPOGUESのアイリッシュローバーが流れてましたよ。
それとは違うかな。

[115] Y・U (2005/07/17/日/03:29 222.11.199.118)
ちょっと前の銭金やったと思いますが、そのコーナーでPOGUESのアイリッシュローバーが流れてましたよ。
それとは違うかな。

[114]なな (2005/07/13/水/20:42 i-mode)
銭金のビンボー旅行ガイドで最初に流れてた曲なんだか分かりますか?とても一目惚れしましたー!ちょっど、ラスティックっぽかったかも…

[113]だいごろう (2005/05/01/日/10:31 vodafone)
NHK教育の金曜の16時10分ぐらいの番組でスーパーワン?って曲がNEOSKAやってました!
歌詞とか幼児向けでひどいです!笑

[112] NNN (2005/04/21/木/21:02 222.144.10.180)
アリコのCMで流れてるスカってどこのバンドのなんですか?
何か日本のオーセンっぽい感じですけど。

知ってる方いたら教えてください。

[111]TK (2005/04/21/木/20:57 i-mode)
えー!?マジっすか?
ほしいかもー☆☆☆

[110] こう (2005/04/21/木/17:45 59.86.85.46)
HUEY PIANO SMITHの日本語カバーオークションでてますね〜
ほしー!!

[109] SKANK (2005/04/18/月/00:28 210.198.232.188)
>>けんけん
CMで流れてるのは、HUEY PIANO SMITHが唄ってるバージョンです。原曲です。日本語のカバーもあるらしいですよ。誰が唄ってるかはわかりませんが・・・

[108] だいごろう (2005/04/17/日/00:21 218.228.167.133)
こちらSKAではないですが、缶コーヒーのBOSSブラックのCMで
KTKやFRITSもやってる Always look on the side bright of life が使われてますね〜!

DAKARAのDon't You Just Know ItといいTVでかかると嬉しくて
音量でかくしてしまいます。

[107]TK (2005/04/04/月/08:50 i-mode)
そうですね!朝マックはスカっぽいですね!スカが広がってきてる……!!

[106]よーすけ (2005/04/03/日/21:51 ez-web)
ですよね〜。
メロディーがいいものなんかはどんなジャンルでもよいものです! スカ以外けっこー無知ですが…

まじっすかー。
あっCMネタだと
エアコンかフィルターなんかのCMと朝マックのCMもスカ調ですよね〜。

[105]TK (2005/04/03/日/21:03 i-mode)
よーすけさん>オールディーズもいいですよね!スカっぽかったりするしー☆お、今テレビでDAKARAのCMが流れました♪

[104]よーすけ (2005/04/03/日/18:29 ez-web)
あと多分スカではないですー。オールディーズかなんかな感じ。けどスカ好きにもな感じ

[103]よーすけ (2005/04/03/日/18:28 ez-web)
DAKARAのバージョンは誰がやってるか知りませんがよくかかってるのはJOEY PIANO SMITH/DON'T JAST KNOW ITでございます。多分これがオリジナルなるですー えーへお

[102] けんけん (2005/04/03/日/14:34 202.216.140.69)
ダカラのCM曲の音源欲しいです!DJの人がよくかけてて前から気になってました。どなたか情報下さい

[101]TK (2005/04/03/日/11:19 i-mode)
へぇー!聞いてみたいです!情報クダサイ!!

[100]しま (2005/04/02/土/16:40 vodafone)
[99]のパニッシュメントさん、番組名教えてください

[99]パニッシュメント (2005/04/02/土/14:23 vodafone)
この前なんか、NOKの子供番組でお姉さんが唄ってた曲ま完全スキャ。しまいには隣のお兄さんが「チキッ!」と言う始末!マジかい!

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop