求む!PHALANXのアナログ情報

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[142]しま (2004/08/01/日/11:40 J-SKY)
文字化けしてしまいました。「誰かバナナシェイクス/ブルービートプレイヤーズ/ルードボーンズ/ショルダーホッパーのシングルをタダでください」です

[141]しま (2004/08/01/日/11:38 J-SKY)
誰ei淌甜ー現/勿抂凡按餅擴坩殉/抂爪涙維殉/汐拈洌溜鋪ーvコ欷湶をタダでください

[140] はなけん [HP] (2002/07/26/金/23:25 218.47.18.192)
>>はなけんさん
良く見てもらえればわかると思いますがあの書き込み
は2年前のものなんで、今は売れません。
ごめんなさい!!!!!!

[139] >はなけんさん (2002/07/26/金/18:10 61.205.91.173)
はじめまして失礼します。 オイスカのニシオギ売っていただけないでしょうか?交換はあまりレア盤持ってないんでできないと思います。 しいてゆえばFISHBONEの1STくらいです

[138] Ten121 (2002/07/15/月/23:57 61.207.167.232)
>SKAMANIA
たくさん書きたい気持ちもわかりますが
携帯で見てる人もいますので
部屋の趣旨に沿った書き込みで
お願いします(デタミLABEL=OVER HEAT)

この手の書き込みは
「売りたし、買いたし」で
http://neoska.com/cgi/faq_bbs/bbs.cgi?id=20000129.000

[137] SKAMANIA (2002/07/15/月/05:57 61.205.91.209)
デタミのFULL OF DETERMINATIONSのLP売ってくださる方おられませんか?一万円まで出します。よろしくお願いします。

[136] はな・けん [HP] (2000/07/18(火) 01:42 210.197.212.10)
ど〜も、はなけんFROMローリングスです。

ルードボーンズ 2nd
スキャフル センセーショナル
スキャンダル
スキャネーション
オイスカ ニシオギ 7インチ

あります。誰かネオスカのレコードと交換しましょう。
欲しいもんはネオスカ会議室に書いてあるんで
よろしくっ!

[135] Tavazow [HP] (2000/07/18(火) 01:29 210.227.253.182)
GENさん
ホントですか!
先週大阪行ってきたのですが見当たりませんでした。
探し方が甘かったのでしょうか?

[134] GEN (2000/07/17(月) 12:22 210.169.239.2)
>Tavazowさん
はじめまして。
オイスカの7インチ及び12インチは全種類、
大阪ではしょっちゅう見かけますが。
もちろん「NISHIOGI〜」もよく見かけます。
「RUDENESS」ならあっという間に見つかるでしょう。
大阪のお知り合いに探してもらった方が確実ではないでしょうか。
そういえば今月号の「カスタマ」にワタルさん、ヒロシさん、ミヨリーノさんが街角ショットで載ってましたね。

[133] Tavazow [HP] (2000/07/15(土) 06:18 210.134.242.125)
>Junさん
あ、それ一応狙ってます。(笑)
けど、過去にオークションで2度程落札できなかったので(苦笑)

[132] Jun (2000/07/13(木) 19:39 198.81.4.141)
>tavazowさん
Yahoo!オークションに出品されてますよ。

[131] Tavazow [HP] (2000/07/13(木) 18:41 202.232.59.76)
オイスカのアナログ(ルードネス・NISHIOGI)捜してます。
ハッキリいって買い損ねました。
ってか、オイスカの良さに気付くのが遅かった。
できれば名古屋。その他の地区でもいいので情報ください。
直接「売ってあげるよ」って人がいましたら個人的なことなのでメールください。

[130] Pudding (2000/07/02(日) 02:16 210.254.248.226)
>rock69様
多分、それはライブ限定配布だったやつではないかと
思います。
私は友達からもらったので定かではないのです・・・。
不確かな情報で申し訳ないです。

[129] rock69 (2000/07/01(土) 16:12 210.250.71.186)
PHALANXじゃないと思うけど、今日、RUDE BONESの
TONIGHT IT'S CHRISTMASっていう7インチを買いました
B面はダブ。これはなんなんでしょう。レーベル名とか
見当たらないし。

[128] miki (2000/04/10(月) 18:14 210.236.64.12)
そこらへんは手放せないのですが、もう日本人バンドで欲しいレコードはないですか?
オイスカルメイツは好きなので、それ以外で。

[127] 寺嶋 [HP] (2000/04/09(日) 07:26 210.154.189.148)
それらは所有してますが、特に欲しいのはMARK、SKAOSの2ndとデタミのLP、ELBOSSOのLP、BRACESの2nd、くらいですかねー。

[126] miki (2000/04/08(土) 00:40 210.236.64.11)
POTATO5はFIVE ALIVE、ユニコーンからでてるやつです。ネオスカで探してるのはVIVE LE SKA、ELBOSSOのLP、MR.REVIEWのWalkin' Down Brentford Roadです。これとなら交換しますっていうのがあれば教えてください

[125] 寺嶋 [HP] (2000/04/07(金) 22:29 210.154.190.181)
>みきさん
ネオスカのなかでは何をお探しですか?それとPOTATO5の
アルバム名は?

[124] miki (2000/04/04(火) 18:20 210.236.64.12)
>Ten121さん
それは持っています。でもありがとうございました
>Orclさん
他のものでもいいですけどネオスカでなんかありますか?
あと、日本人スカバンドでみんなが探してるのはどの辺なんでしょうか。Oi-SKALL MATES以外で。

[123] Orcl (2000/04/03(月) 18:53 202.33.127.2)

>mikiさん

あ、そのLP欲しい!
でもユニコーンのレコード持ってないです。。

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop