スカなファッション

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[164] modern boys [HP] (2006/11/30/木/23:35 218.112.10.92)
おーここでJPDOLLが出てくるとは。。。
たぶん五年位前からあるワインレッドのベストが一枚あるような気が。。。仙台は通販に頼るほか無いですね。バス賃出せば山形で少し取り扱いのある店がありますよ。

[163] ムラビ (2006/11/29/水/21:40 60.86.62.9)
こちらを参考にリーバイスのスタプレにチャレンジしようかと思っているのですが、
足が太めなので型番517の場合どのくらいの細さなのかが気になります。

あと、裾をマーチンの中に入れて履くようなのはNGでしょうか?

[162] (2006/11/26/日/18:52 210.136.161.8)
↓JP DOLLに売ってましたよ。

[161] admiral (2006/11/25/土/16:15 221.29.187.6)
ロンズデールを扱っているお店や通販をしてるお店をご存知の方教えてください。ネットで探しても在庫切れ…泣
当方仙台です。

[160] とみー (2006/11/23/木/02:29 222.5.204.65)
lodgers様ですかねぇ?

中区大須2-14-3 エビスビル1F
です。
MAP FANで検索してみてください!

[159] >とみー様 (2006/11/22/水/14:34 125.201.13.246)
今日行ってみましたが見つけ出せませんでした。
申し訳御座いませんが、具体的に教えて頂けませんか?

[158] lodgers (2006/11/19/日/17:01 125.204.184.106)
有り難うございます。早速いってみます。

[157] とみー (2006/11/18/土/21:59 222.5.204.65)
lodgers様

第二アメ横ビルから東に行ったトコです。

[156] lodgers (2006/11/18/土/01:28 121.112.59.200)
大須にできたオア グローリーの場所を教えてください。

[155] とみー (2006/11/06/月/02:01 222.4.126.171)
buster様・けん様
名古屋なら他にも有りますよ!
パルコ付近のエレクトリックってお店とかです。
パンクよりな方ならDOLL誌上で広告を打つこともあるのでご存知だと思いますけど、もしアレだったらパルコの本屋さんでDOLL誌の広告を見てから行かれてはいかがですか?

でも、ヤハリ市販のだとサイズが合わない事も有るので、その辺は購入前に試着なりしてみる事をオススメします!

[154]Marten (2006/11/06/月/01:13 210.153.84.196)
お薦めではないですが、モッズスーツは売ってるとこ限られるので、やはりUKブランドだとアダム、マーク、キャバーン(最近取り扱ってる店少ないけど)ですかね、そのかわりかなりオーバーサイズが多いので仕立て直ししないと格好悪いと思います、国産だとやっぱり並木、オア・グローリー、ですかね、その中でもやっぱり並木はフルオーダーなんで柄、色、形、サイズともに100%の物が作れるので最高です!!もし東京の方であればもう一軒、福生の米軍基地の正門の近く国道16号沿いの仕立て屋もお薦めです!!名前は忘れましたが、昔から基地の外人相手にコンポラ、ズート、モッズスーツを作ってる店なのでIVYの頃からの型紙なんかも有りそうなんで格好良いモッズスーツ作れると思いますよ!!

[153] lou&hollywood (2006/11/05/日/01:00 121.112.62.198)
モッズスーツでお勧めブランド教えてくださーい!

[152] けん (2006/09/02/土/22:01 125.204.187.192)
busterさん>それ僕も知りたいです!
誰か教えてくださーい!!

[151] buster (2006/09/01/金/13:32 60.34.43.115)
名古屋でモッズスーツ売ってる店はモダンワールドしかないんですか?

[149] Ten121 (2006/07/03/月/00:15 218.122.194.1)
やっとPLASTIC HEAD(大阪)に行けました。
ショップレポート更新しましたので
見てください。
レポートからどうぞ。

[148] Ten121 (2006/06/01/木/17:42 218.122.194.1)
↓あ、...サイズがデカかったですか..;;

[147] Ten121 (2006/06/01/木/17:41 218.122.194.1)
スカ、モッズ定番メーカーのBenshermanですが
服も靴も最近はオーバーデザインで
いかんせんダサいものもかなり多いんです..が
今回のやつで結構いいのがありました

ラバーソウルっぽいデザイン。ブラックとブラウンがいい感じ。
http://item.rakuten.co.jp/analog/bensherman_zb117157/
スマートなデザイン。靴底もイカす。
http://item.rakuten.co.jp/analog/bensherman881-0051/

普段のベンシャーマンの靴はダサいものがほとんどですが、この2つは結構イケてるかも。
どうでしょうか? 高いけど..;;

[146]BRACES (2006/06/01/木/14:36 vodafone)
UK経由のSKAが好きな方ならローファーやマーチンなどが定番ですが、スニーカーならPATRICKとかどうでしょう?
MADNESSのメンバーも使用してましたし、シルエットもUKブランドだけあって綺麗で細身の格好にもよく似合うと思います!

[145] skasak (2006/05/31/水/03:00 219.107.4.104)
なんかスカ魂溢れるスニーカーとかないですか?
もしくはスカファッション定番みたいな。

[144]田中太郎 (2006/01/12/木/17:08 ez-web)
僕のみた雑誌もディオールのでした!先日コンビニに立ち寄った時に雑誌の表紙で妻夫木くんがポークパイかぶってたのをみて流行りを感じましたー。

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop