SCOOTERBOY SCOOTERGIRL

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[65] ともや (2008/08/27/水/12:34 61.197.177.10)
すみません。
なんか、連続で書き込んでしまいました↓

[64] ともや (2008/08/27/水/12:33 61.197.177.10)
べスパほしいんですけど、
べスパってやっぱり維持するのに大変なんでしょうかね…
燃費も悪いって聞きますし。

[63] ともや (2008/08/27/水/12:33 61.197.177.10)
べスパほしいんですけど、
べスパってやっぱり維持するのに大変なんでしょうかね…
燃費も悪いって聞きますし。

[62] ともや (2008/08/27/水/12:32 61.197.177.10)
べスパほしいんですけど、
べスパってやっぱり維持するのに大変なんでしょうかね…
燃費も悪いって聞きますし。

[61] ともや (2008/08/27/水/12:32 61.197.177.10)
べスパほしいんですけど、
べスパってやっぱり維持するのに大変なんでしょうかね…
燃費も悪いって聞きますし。

[60] なおき (2003/07/18/金/16:29 61.206.108.134)
ベスパ買おうと思ってるんですが。。。125ET3買うかPX200FL買うか非常に迷っています。

自分は125ET3買おうと思ってるんですが。。。このことをみんなに言うとみんなPX200FL買いなよって言うんですが。。。

確かに、モッズとかスキンズの皆様はPXの方乗ってる人多いみたいですね。

自分の好きなの買えよって感じですが。。。乗りやすさなども含めたどんなささいなことでいいんで、アドバイスお願いします。

[59] ゆき (2003/03/11/火/13:55 210.130.15.252)
いくまるさん>そう!!ぜんっぜんスピード出ない。笑 私は超安全運転主義なのでかまわないですが・・・免許取たてなので最高です。
もうすぐポップギャルを買います。

[58]いくまる (2003/03/07/金/01:54 i-mode)
ゆきさん>そうですか!僕のは乗り心地は悪いですね。まだ一年しか乗ってないのに平地で50KMしかでません。でもエンジン音と見た目が大好きなのでもう手放せません!そういえばガソリンが2Lしか入んないので気を付けて下さい。給油の時に店員さんに「わぁ〜。ちょっとしか入らないですね。」と、つっこまれたりします。笑

[57] ゆき (2003/03/06/木/09:42 210.130.15.254)
★いくまるさん☆スカッシュかわいいですよね。最近乗りました。ちっちゃくて、乗り易さ抜群!私も好きです。(一回しか乗ったことないけど・・・)


[56]いくまる (2003/02/15/土/18:31 i-mode)
ユタカさん>安価でかっこいいのならスカッシュが良いと思います。僕乗ってるんですけど病み付きです。あと僕とバイクが同年齢くらいです…

[55] まどか (2003/02/14/金/18:54 219.163.201.65)
ciaoかわいいよ。
ペダルがついとってね、自転車にもなるスクーター。


[54] ゆうすけ@THE KILLER BEATS (2003/01/20/月/17:39 202.214.35.66)
普通にズーマーが欲しいですね〜。
あれでテナー運べるかな〜?

車が無いと機材運ぶの苦労しそうやわ。涙。

[53] ユタカ (2003/01/03/金/17:55 211.128.232.178)
今度、スクーターを買おうと思ってるんですが、やはりべスパでしょうか??他にオススメがあったらアドバイスください。お願いします。

[52] \$$\02 (2000/09/13(水) 02:12 210.132.224.113)
他の部屋で盛り上がって(?)いるようなのであげときます。

[51] 白骨 (2000/07/08(土) 20:18 210.131.114.145)
関係ありませんが前になくしたと思ったオイスカの↑を発見しました!!うう。。やっと快眠できる。。(超嬉)
あとわしの愛車が廃車になりました ごくろーさまです

[50] \$$\02 (2000/06/22(木) 03:27 210.139.176.32)
まだ免許とれて無いです(藁
登校拒否気味。

[49] Shiva@SKA-Vibs [HP] (2000/06/20(火) 18:58 192.190.51.13)
っつーことで(何が?)
宣言どおりET3購入しました。
車購入は大家が駐車場の値段吊り上げにかかったため断念。
ちぇ。

[48] あん [HP] (2000/04/15(土) 01:22 210.159.94.83)
取りあえずイベントやります、お暇な方は遊びにきてください、おねがいします

5/08(mon.)..Gang Stage with Paradise Ballroom at Cave (渋谷)
....start:9pm ...前売\2,000//当日\2,500=2drink
Dj......B1 floor : Gang Stage = Guest : 杉浦英治(SUGIURUMN), 黒田マナブ, 稲葉達哉, 堀井康, ナオキ, モチヅキ
B2 floor : Paradice Ballroom = Nishibori, Lucio, Lika, Miwako, Con, Jagabe, Satoru
毎月第2月曜日、お間違いなくー!!!!!!!!!!!
エレグラ&ソロで活躍中のSUGIURUMNこと杉浦英治がゲスト出演、5月号のBar f out!もみなさん要チェック!!
勿論、東京モッド・シーンのドン「黒田マナブ」もレギュラーでスピンしてます、踊らせます!!!!!。
『ギャング・ステージが帰ってきた、webから半年以上振りの復活、毎月第2月曜に渋谷ケイヴのレギュラープログラムとしてスタート。』
60'sミュージックを決して古くさい物としてではなく、今、この時代のカッコイイ音楽としてダンスフロアをダンスアウトさせ続ける、モッド・シーンの顔「ギャング・ステージ」。まだ足を運んでない君、要チェック!

問い合わせ03.5469.0715=CAVE


[47] コウヂ (2000/03/05(日) 02:50 210.234.50.129)
僕はべスパ100に乗ってます。最近ブレーキの調子が悪い!今乗ってるのは色がアイボリーホワイトで今度2トーンカラーにしたいなーとか思ってるけど、自分で塗ったりしたらやばいのかな?

[46] Shiva@SKA-Vibs [HP] (2000/03/03(金) 15:27 206.67.222.101)
>\$$\さん
うーんと排ガス規制はこれから出る国産新車のみの規制のはずです。あ、ディーゼルは違うかな?
バイクも2ストの新車が出る可能性はどんどん低くなるってのが現実でしょうね。
VESPAは輸入車だから大丈夫だとは思います。イタリアや台湾で作られてる限りは。
ディーゼルと2ストロークのエンジンは排ガス内の窒素酸化物が多いからねえ。
アメリカじゃ新車は作られないはず。でもドイツの車はディーゼルガンガン出してるんだよね。
不思議だ。

教習所の教官にはいい顔しておけばOK。
むかついてもおくびにも出さず。
だって卒検通ったら二度と関わらない人間だもん。それくらいは我慢できますよ。
つってももう12年前のはなしかよ・・・(苦笑)


   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop