◆SKA TiPZだより

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[316] Ten121 (2009/04/14/火/00:01 125.173.205.245)
久々この会議室に書き込みます

6年ぶりですが、コンピを製作しました!
シテュエーションでスカを聴かせるというニューコンセプトです
今回は車。そうドライブ。スカ初のドライビングアルバムの誕生です!
Yum!Yum!ORANGE"HIDE"とあーだこーだいいながら作りました
そう、キャッチーです今回。キャッチーでノリノリっすよ!

あ、そうそう今回初のメジャーレーベルからのリリースです。
こんな感じ!

2009年7/8発売
V.A / ドライビングSKA!
(徳間ジャパンコミュニケーションズ TKCA-73426)

01) INTRO ("Good To Talk" by The scandals)
02) The scandals "Hurry Hurry Hurry"
03) Yum!Yum!ORANGE "Daisy"
04) ARTS "Lucky Star Boy"
05) ONE TRACK MIND "ダウンタウン" *カバー
06) The SKABAYS "2-Tight!"
07) レトロ本舗 "123!"
08) THE ROCKIN' STEADY "Good Me Luck" *元ROLLINGS Vo.ACE-Kのニューバンド
09) What's Love? "トラック・ドライヴィング・ブギ" *元スネイルAKIOがギターで参加 カバー
10) THE OLDTONES "breakaway" *カバー
11) THE GHOST SYNDICATE "Over Soul"
12) RUDE STOMPERS "ZZzzz.."
13) Fresh Cherry Source "CHEERS!"
14) SNAKEY & STORMY MONDAYS "頭文字M"
15) STIFF MATES "Saint James Fan Club" *ex-Modern Boys
16) All Japan Goith "ホリデー・ドリーマーズ"
17) SKAFF-LINKS "Messenger from the East"
18) The SPYMAKER "Blenda"
19) 堂島孝平"So She, So I -SAYONARA SKA-" *スカパラ参加曲!
20) ENDING

[313] Ten121 (2008/05/09/金/00:07 218.122.194.34)
トップページ、
更新システムを改良(これができなかった為更新できてませんでした。)
レビューのコーナー等も更新。
実質のリニューアルです。これからは更新を増やしますので
よろしくお願いします。
(取り急ぎPC版からですー)

[312] Ten121 (2008/02/04/月/22:07 218.122.194.34)
スパム対策の為
掲示板関係のアドレスを定期的に変更しています
直リンクの方などお気をつけください。

またデッドリンクなどありましたら、お知らせいただけると
助かります。

あと、しばらく前にコンタクトアドレスも変更しています
これもスパム対策です

まったく大変だ;;

[311] Ten121 (2007/09/05/水/00:09 218.122.194.34)
会議室のトップ表示をタイトルのみに変えました。
マウスを乗せると最終書き込みが表示されます。
見渡しやすくなったと思いますが、いかかでしょうか?
また、雑談系の部屋を削除し、ちょっと軽くなったので
キーワード検索を復活させました。

[306] Ten121 (2007/08/26/日/23:14 218.122.194.34)
PCから会議室の入力に際して
海外からの自動書き込みスパム対策のために
4桁の数字の入力が必要になりました。
携帯版もそのような現象があるようでしたら同対策を
取ることにします。
ちょっと面倒になりますがよろしくお願いします

[304] Ten121 (2007/07/21/土/15:36 218.122.194.34)
色々いじっております
トップページでお知らせしたように
YouRudeにシャッフル機能が付きました。
そして本日
YouRudeにカテゴリ一覧表示
サイトの
メニューの部分もシンプルにリニューアルしました。
よろしくどーぞ!

[303] Ten121 (2006/11/17/金/22:59 218.122.194.1)
来日特別更新
トップにマークフォッゴの動画
(YouTubeのリンク)をアップ。

[302] Ten121 (2006/08/30/水/00:24 218.122.194.1)
サーバーを移転しましたが
結局調子が悪すぎた為、元に戻しました。
作業時、しばらくアクセス不能だったり
不安定な表示が続きました
ご迷惑をおかけいたしました!
もう大丈夫です!

[301] Ten121 (2006/08/20/日/00:47 218.122.194.1)
そろそろサーバーを移転完了するかもです

最近の書き込みの一部が消えるかも
(この発言も含めて)

よろしくお願いします

[300] Ten121 (2006/08/17/木/20:20 218.122.194.1)
近々サーバーを移転します。URLアドレスなどは変わりませんし、表面上に変わる部分はほとんどありません。
ただし、最新の書き込みの一部が消えるかもしれませんのでご了承願います。

[299] Ten121 (2006/05/12/金/00:25 218.122.194.1)
と言ってる間に
携帯ページのメニューにインフォを
加えましたので携帯からアクセスの方は
メニュー更新を行ってください。

[298] Ten121 (2006/05/12/金/00:15 218.122.194.1)
レビュー2件アップしました
今後、更新情報はinfomationに書きます。

ここには、その他の事
(って何だろ)
を書くことにします。。

[297] Ten121 (2006/04/24/月/00:46 218.122.194.1)
ちなみにYouTubeで
SKA-Pを検索するといろいろ出てきますが
AnimalというPVは見ないほうが良いかも
動物実験の画像が延々と出てくるので
私ゃ残酷すぎて最後まで見れませんでした。
めちゃ怖い..
でもメッセージ重視のバンドなんだろうなぁ..

[296] Ten121 (2006/04/24/月/00:33 218.122.194.1)
レビュー一枚追加しました
おすすめです。
今回から洋楽に限り
YouTubeへのリンクも付けます。
より「見る」「聴く」に重点がおけたらと..

[295] Ten121 (2006/04/13/木/21:07 218.122.194.1)
もう1件アメリカのオンラインラジオからリンク許可をいただきました。
オーセンティックスカファンの方、お待たせ!
トップにオーセンティックスカメインのSka Jerkの
ラジオリンクを追加!
これもステレオ風別窓で開きます(PC)
ごきげんです

[294] Ten121 (2006/04/05/水/23:54 218.122.194.1)
ソニーのXCP-CD(スパイウェアは入る可能性があるというやつ)の交換をはじめていましたので
トップのNEWS HEADLINEからリンクをしておきました
輸入盤ユーザーは是非チェックを。
私はDEAD60sのアルバムを交換してもらいます。

[293] Ten121 (2006/03/21/火/01:36 218.122.194.1)
本日(昨日)の
beNUTSの名古屋公演のムービーをアップしました。
トップページをご覧下さい。
取り急ぎ報告!

[292] Ten121 (2006/03/17/金/23:44 218.122.194.1)
スパム対策の為
メイン掲示板のアドレスを変えました
リンクは全て修正いたしましたので
携帯ユーザーの方はトップページにアクセス
しなおすか、更新をしてください。

[291] Ten121 (2006/03/13/月/00:58 218.122.194.1)
書き忘れ
トップにもいろいろ更新しています。
Infomationのコーナーできたから
このSKA TiPZだより会議室どうしようかなとも考えています。

米webラジオ、TURN UP SKA!と提携して
トップからリンクの許可いただきました。
オーセンティックはないラジオですが
なかなかノリが良いですよ。
ネットサーフィンのBGMにどうぞ。
オリジナル別窓で開きます
(当然音が出るので注意)

[290] Ten121 (2006/03/13/月/00:47 218.122.194.1)
トップページリニューアルしました。
ご意見お待ちします。

レビューも更新。
まだまだ更新したいものがああるのだけど
なかなか時間が;

でも、まだまだやりまっせ

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop