SKAな友達募集!

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[121] たつごろう (2010/10/23/土/05:40 124.47.88.39)
鳥取・岡山も盛り上げてくでー!!

[120] きんぽ (2010/10/18/月/21:56 114.180.171.235)
福島県SKAをアツくしていくぞー!

[119] ニャン [HP] (2010/05/21/金/10:15 114.190.100.94)
たびたびすみません。ニャンです。
書きわすれです。僕は岡山に住んでいます。
スカロック・スカバンドでドラムやりたいです。
バンドとライブ経験は少しあります。
オリジナルも作りたいし、ライブもやりたいですね。

[118] ニャン [HP] (2010/05/20/木/18:05 114.190.100.94)
間違えて3つも(115〜117)に入れてしまいました
2つは削除できますか? すみません。

[117] ニャン [HP] (2010/05/20/木/18:02 114.190.100.94)
スカ。スカロックのドラムやりたいです。

[116] ニャン [HP] (2010/05/20/木/18:00 114.190.100.94)
スカ・スカロックのドラムやりたいです。

[115] ニャン [HP] (2010/05/20/木/17:58 114.190.100.94)
スカ・スカロックのバンドやりたいです。
以前、スカのドラムを少しやっていました。
ライブ・イベントにでたいですね。

[114] 963 (2009/08/02/日/00:51 220.215.97.167)
SKA大好き最近東京に住みだした25歳女です。
周りにSKAを熱く語れる&ライブに行ける友達がいません。
東京でライブにいっぱい行きたいと思っています。
何か東京のSKAシーンの情報がいっぱい載っているサイト知りませんか?
よろしくお願いします。

[113] りょう (2009/03/07/土/21:16 211.128.208.181)
ska好きな友達募集。
周りにska好きな人いなくて寂しいんで情報交換とかライブ一緒に行けるとうれしいです。愛知在住26歳男です。好きなのはネオスカとオーセンでライブは東京や大阪に良く遠征で行きます。一緒に遠征できる人とか東京、大阪の人と友達になりたいです。

[112] みゃん (2008/03/05/水/10:53 124.83.159.136)
愛知でオイスカ大好きな人友達になって(><)
一緒にライブに行ける、女の子いますか??
私は21歳の女です。

今まわりにスカ好きがいなくて、寂しいです☆
お返事カキコしてくだされば、アド出します(^^)

[111] かな (2008/01/04/金/19:28 121.116.88.85)
SKA大好きなカナと言います!
周りで語れる人が居ないので是非SKA話が
出来る方募集していますッ
私はスカパラが好きなので是非話せる人お願いします!

[110] antiquerec (2007/12/19/水/01:26 219.117.176.253)
東京のPUNKバンドADDITATORSの1STアルバム「CARTILAGE VOMITING」が発売されました70sPUNK好きな方には是非おすすめです!12曲入り1500円です通販可能ですので興味がある方はメールしてくださいHPから音源が聞けます宜しくです。
http://22.xmbs.jp/additators/

[109] shun [HP] (2005/12/19/月/11:17 61.209.11.30)
岐阜在住でオールジャンルでSKA聞いてます。名古屋でSKAバンドなんかもやってます、shunといいます♪
なかなかライブ友達が増えないので、ここで一緒にスカダンスなんか出来る友達募集してます♪

個人的には、オイスカ、SKASKACLUB、ARTS、スカポンタス、mule train、the miciteeth、DALLAX、PUKURI、kemuri、ムラマサ☆、BAD MANBNERS、SPECIALS、madnessなんかが好みですが、基本的に雑食系なんでなんでも♪w

気になる、好きなバンドとかあったら是非メールください♪

[108] さや☆ (2005/12/04/日/22:20 221.187.188.63)
愛知県でパンク系スキで、一緒にライブ行ける友達募集です!!☆>_<☆ライブ行って騒ぎたいけど、音楽趣味合う人いなくて。。(*ノω;)↓
私は名古屋のR才です♪色々な曲知りたいから、ライブ友とかでなくて音楽話題話せる友達も募集しまぁす(^▽^*)気になった人はとりあえずメェルくださぁいo(*^▽^*)o

[107] 巣柿原 (2005/12/04/日/21:18 58.90.102.9)
この春岡山にきたけど、周りにska聞いてる人とかほとんどいないんですよー!!!!
てことで、岡山のska事情とかいろいろ教えたるよ、イベント行きましょうよ、ていう人。メールを下さい。
ちなみに俺は19歳です。

[106] ペータ (2005/12/01/木/23:57 219.115.50.41)
スカ、ルーツレゲエ、ロクステディー、ゆるいダンスホールとか好きな関西の人メールください!男女年齢問いません。何かいいイベント行きたいです。23歳男です。

[105] サキ [HP] (2005/12/01/木/18:10 58.70.69.73)
おっ
CUTIE Piの名前発見!テンションあがりました笑

[104] strawberry pot (2005/11/28/月/21:11 218.183.0.47)
関西のPUNk系のラウブ一緒に言ってくれる女の子の友達募集です☆私が好きなのゎメロコアとスカですが、PUNKならなんでもOKです!あと、PUNKについて語れるメル友も老若男女問わずに募集します♪
ちなみに、SKAやったらコケティッシュとかPOTSHOT, TOMATO JELLY、スキャフル、cutie piなんかがすきです☆ってか、SKAやったら何でも好きです(笑)あと、マッドキャディーズの単独いきます★

[103] SKA (2005/11/13/日/14:06 218.115.188.180)
広島在住のスカ好きです。23歳会社員(男)です。転勤してきて、まわりにska好きの知り合いがいなくてなかなか・・・スカについて情報交換しましょー

[102]BOW (2005/11/04/金/07:35 i-mode)
広島に住んでいる19歳の女です☆最近スカに目覚めて、明日のドーベルマンのワンマンも行きます!一緒にライブ行ってくれる人や、スカについて色々教えてくれる方、気軽にメールください♪♪

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop