女のコのSKAファッション

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[43] ぽんぽこ (2006/11/20/月/15:09 61.7.2.219)
http://plaza.rakuten.co.jp/gabba/

おっ!って思うサイト発見したけど、女の子用はあまりないですね・・・どっか良い紹介してくれるサイト知りませんか?

[42]ゆう (2006/09/30/土/08:28 ez-web)
マーチン…。
8ホールにしようか、10ホールにしようか…迷ってます。
おススメありませんか?

[41] とみー (2006/05/04/木/18:32 222.3.194.12)
だいたいの事は事前に決めておいて(色やボタンの数やベンツの位置や襟)店員に採寸してもらいながら細かいことを伝えれば良いと思いますよ。
写真か絵を持っていけば相手にも伝わりやすいと思います。

イメージと違ってたら、再度手直ししてもらえば良いと思いますよ。


[40] Ron'n (2006/05/02/火/23:01 219.202.64.56)
とみーさん>
なるほどぉ。
なんか作るの怖いんですよねー。。。
自分のイメージと微妙に違ったりしたら・・・とか考えまして。
作るときってどんな感じなんですか??
質問ばっかりですみません。。。

[39] とみー (2006/05/01/月/01:06 222.3.194.12)
作るのが良いと思います。
だって、ライブで一緒の着てる人がいたら恥ずかしいから。


個人的な意見なんで、アレだったらスルーでお願いします。

[38] Ron'n (2006/04/30/日/01:26 219.202.64.23)
はじめましてー☆
ルードガールに憧れてる♀です。

突然ですが、スーツは何処のがベストですか??f(^_^;
1つだけサマースーツでちょっといい感じの(細身で、スカートはちょいミニのタイトな感じ)を持ってるんですが。。。
あったかくなるとそれ着て網タイツ合わせて、あとハンチングかぶったりしてます。
因みに、↑の格好もどうなんでしょう??

まわりにスカ好きな人とかあんまり居なくてよく分かんないんです。。。

[37]ma (2006/02/17/金/16:46 ez-web)
こんにちは。
今度大学の入学式があります。
スーツでビシッと、そしてルードにキメようと思ってるのですが、今までろくにスーツを着たことがないのです…
女の子でカッコよくきめるには、どんなスーツが良いのでしょう?
男性でモッズスーツならば、女性はリクルートスーツではないようなかっこいいのはないでしょうか?

教えてくださーい!

[36]アンブロ (2005/08/01/月/02:09 ez-web)
こんにちはです!
マーチンにスカートなどの時は14ホールが似合うと私は思うのですが みなさんどうですか?

[35] ma (2005/07/31/日/14:25 210.250.80.129)
因みに自分は8ホールです。なるほどな〜
やっぱり夏でもガンガン履くでーぃ。

[34]マミー (2005/07/17/日/15:42 i-mode)
私は8ホールで、ワンピにあわせてます。周りの評判は分かりませんが。。私もこげ茶みたいな感じです。デニムのミニスカートにフレペとか、普通に可愛いんじゃないですかね?

[33]秘密 (2005/07/17/日/14:46 i-mode)
ホールの数によってもかわるのでは?

[32] ma (2005/07/16/土/22:44 210.250.91.49)
夏でも、マーチンがんがん履いちゃやっぱ暑っくるしいですかね??
以前友に言われてしまいましたが、実際どうなんでしょう?
リーバイスに合わせる感じなら全然良いんかとは思うんですが、自分はリーバイスと合わせたりはそんなしないタイプなもんで・・
かといって原宿キッズみたいにはなりたくないんですが。
春まではワンピとかに合わせたりしてたけど・・
女の子でスカートでかっこ良く、涼しげにマーチン履きこなせるようなのってどんなでしょ?



[31]マー! (2005/07/15/金/23:05 i-mode)
初マーチンを購入しました〜色は茶色で、ほどよく焼けた感じです。でーすーが!合わせる洋服がわからんとです…すべてコーディネートして下さーい(;_;)

[30] ずん♪ (2004/11/28/日/10:27 221.185.246.11)
SKA!!!!といえばどんなブランドがありますか?
フレッドペリーしか、自分わからないので教えて欲しいです。

[29] かも (2004/09/22/水/20:11 210.153.153.150)
セクシーダイナマイトの路面じゃない方の店員さん
キレイにスキンズしててかっこよかったよ!
ポークパイ似合う。

[28] すーす (2003/04/16/水/01:31 219.122.138.173)
LONSDALEの鞄を買ったが、異様にでかい。
MERCは小さいから、よさそうや〜!

チェック、ちぇっく!

[27] Ten121 (2003/04/15/火/21:38 61.112.108.139)
友情宣伝☆
モダンワールドのホームページが出来てて
通販ページ見たら、やっぱMERCのバッグは
かわいいナーと思った
直↓
http://www3.starcat.ne.jp/~tmw/merc.html

俺が女なら買ってます。マジ

トップページはここ
http://www3.to/thisistmw

うーん、俺いい人

[25] こと (2002/11/04/月/22:09 211.16.81.243)
帽子と並んで個人的にはスカーフってのが大好きです。私の得意技で、古着屋さんなんかでとっておきの一枚をみつけて、またそれが安い。。。一枚¥300とかね、時には3枚¥500とか。(笑)かならず古着特有の臭いを消すため、お家でエマールで洗って、アイロンの作業はありますが。めざすはマチコ巻き。
可愛いルーディーって難しいよね。私はその昔ルードボーイに憧れベリーショートしてスマートなパンツにシャツ、ハンチングにブーツをはいてた。完璧に男やったけどね。どうも女の子だとモッズっぽくなる。
それはそれで良いのですが、もうひとひねり欲しい所。。。。

[24]ぷー (2002/11/03/日/00:25 J-SKY)
わたしはどうもキッズっぽくなってしまいます そろそろ卒業したいんですが...ハットとかハンチング似合わないんすよねぇ(汗 冬はもっぱらニット帽です かわいいルーディーなカッコしたいですう☆

[23] こと (2002/11/02/土/22:15 211.16.81.224)
初めてお邪魔致します。
帽子と言えば私は冬になるとベレー帽を愛用。少し前までならアンナカリーナ風のトリコロールワンピースに合わせてたら、私はちなみに髪がベリーショートなんでピンポンパンのお姉さんになってしまいました。
このワンピースかなりのお気に入りの品ですが残念ながらこの歳になるとさすがにきれないか〜と諦めてますが、手放すにはおしい。。。ハンチングも持ってますよ〜誕生日にもらったんですけど、私がかぶるとゴルファー風です。今は『KIMIKO』の帽子が気にってます。昭和レトロモダンってとこでしょうか。

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop