ガールズスカ!

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[17] TPP (2008/08/28/木/00:20 218.122.194.34)
ああ、日本でってことですね(汗)

有名どころで、The Silver Sonicsなんてどうですか
http://silsoni.com/

[16] TPP (2008/08/28/木/00:15 218.122.194.34)
最近来日したペッパーポッツなんてどうですか?
ロックステディーがメインですが。
http://jp.youtube.com/user/thepepperpots

[15]Marten (2008/08/27/水/23:04 210.136.161.161)
オーセンティック?!ドロップス、シスターマーチン、ジャポニカンズ、でしょうか?ドロップス、シスターマーチンはオーセンティックじゃ無いと言う方もおられると思いますが、一応Voが女性という事で!後、このバンドもオーセンティックと言うのかはわかりませんが大阪のオールドストーンズなんかも良いのでは?おすすめです!

[14] スカパンク好き (2008/08/27/水/12:53 61.197.177.10)
女ボーカルの日本のオーセンティックスカバンドで
オススメってありますか?

[13] MASKARASU (2002/07/04/木/03:20 61.205.91.26)
>SHOWさんへ。知ってるかもしれないですけどSPECIALSと同時期に活躍していたSELECTERってバンドかなりお勧めです。個人的にはON MY RADIO91とTOO MUCH PLESUREが特に好きっす

[12] SHOW (2002/06/15/土/00:04 211.135.153.56)
>ponさん
ジッタリンジン。
悪くはないですねー。
でもできたら外人がよいです。
何か知りませんか??

[11] pon (2002/06/12/水/00:38 219.52.12.10)
>SHOWさん
ジッタリン・ジンはどうでしょうか?
スカじゃないと言われればそれまでですが、ゴキゲンです。
大好き。

[10] SHOW (2002/06/10/月/23:23 211.135.153.91)
女性ボーカルで、ご機嫌なスカバンドってないですか?

[9] ゆうすけ@THE KILLER BEATS (2002/05/29/水/17:05 211.15.12.244)
関係ないけど、初めてSKAMIKAZEでマイスティースのベティーを聴いた時は女ボーカルと勘違いしてました。
たまに女Voのシルバーソニックスもいいですねえ。
SPARE SHELLSでGANGSTARのカバーしてたバンドって何だっけ?渋い女VOが良かった。

[8] SHOW (2002/05/27/月/23:23 211.135.153.55)
みなさん詳しいですねー。
もっといろいろ知りたいのでよろしくお願いします。

[7] はなけん [HP] (2002/05/27/月/01:03 219.164.3.162)
>Ten121
デルトーンズのcdもってます。レアかもしれない
けど、ユニコーンのcdはあまりお勧めできましぇん。
盤が腐食してきます。2、3枚オシャカにしました。
とほほ。

>SHOW
こんにちは
僕はミールチケット(アメリカ)がすきです。
パンク度やや高めです。

[6] Ten121 (2002/05/26/日/15:31 61.119.165.178)
こんにちは
こんな日曜日に即レスしてる私は
きっと仕事中(笑)

思い当たるところ
CDでは
V.A / SKANKIN AROUND THE WORLDのvol〜3と5に一曲ずつ
(かなり常連ですな、ちなみに4はDHCが入ってるために参加がなかったのか?)
V.A / SUPER SKA に2曲
(あの、ワーーンターーァアイム♪ってやつが入ってます)
V.A / SKA EXPROSION に2曲
(ネオスカライブアルバムです)
最初の2つはオリジナルはあのネオスカ名門レーベルUnicorn
から出ていましたが去年あたり?DOJOから再発されてます
それでもなかなか置いてないです。東京ではユニオンあたり
なら有効かも。そして
一応単独CDも出てます
"Nana Choc Choc in Paris"(PHCD-31) 10曲入り
むちゃレアだと思います。見たことなし
アナログの方が単独は出回ってます
が、そっちもプレミア付いてますが
なので普通に買えるものは恐らくないです
Ska In The Worldあたりにその辺を含んだ
国内版コンピ出してほしいなあ...
そうすればみんな手軽に楽しめるのに...

*[5]は書き間違いのため消しました

[4] SHOW (2002/05/26/日/15:08 211.135.153.26)
>Ten121さん
DELTONESってCDで現在売ってますか?
普通に買えますか?

[3] Ten121 (2002/05/26/日/13:15 219.96.191.18)
キター!!
DELTONESいいねえ。ネオスカでは
(マニアの間では?)基本ですが>KAZZ

実は女性ボーカル大好き!
(もし携帯から見てたら下記のページは
 見れないのでごめんなさい)
既にGIRLS GO SKA特集してます
このコンピも押さえておきましょう
http://neoska.com/special/girlsgoska.html

この中でもUSUALS と JINKIESは最高!
しかも今JINKIESのサイトで
12曲アルバム全ての曲のMP3がフルレングスで
ダウンロード出来ます!
(ダウンロードした人がいれば感想聞きたいなあ!)
releasesから入ってください
DHC好きなら少なくとも一曲目は必ず好きなはずです
(てか、私はこのアルバムの全曲好きですが)
http://www.waste.org/jinkies/
もう解散しちゃったけどね。残念

あとはCheckered Cabs, Heavy Manners
One Eighty, BIMSKALABIM, Body Snachers
今思い浮かぶのはその辺かな

あとSave Ferris好きなら国内では
Yum!Yum!ORANGE(名古屋!)は押しときます。当然でしょう!(笑)
SKAMIKAZE収録のLETTERが6/30にシングルカット
されます。今回はあれより
比べ物にならないほど音がいいです!(笑)

ゆったりとしたものが好きならロックステディー
ですが、DREAMLETS(東京)良すぎ。

ちなみにSKAMIKAZE2ではガールズスカ(スカっぽくないのも含めて)
色々なタイプのものが4曲入ります
その中でもSPITBALLでのゲストボーカルは超激ウマです!

NO DOUBTはスカとしてはナシだよね最近は...

[2] KAZZ [HP] (2002/05/26/日/11:10 210.252.246.141)
DELTONESでしょう。

[1] SHOW (2002/05/26/日/03:42 211.135.153.46)
女ボーカルのカッコいいスカバンドはないですか?
お勧めがあったら教えてください。
セレクターやダンスホール、セイヴフェリくらいしか知りません。
よろしくお願いします。

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop