ローレル・エイトキン

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[5]しま (2005/07/21/木/22:19 ez-web)
17日に亡くなられたそうですね。ご冥福をお祈りします。

[4] れ・こば (2002/10/01/火/00:22 210.139.203.69)
ベースメントバーに行ってきました!!
人口密度が非常に高かったけど、
間近で見れて物凄い楽しかったです!!

[3] れ・こば (2002/09/30/月/11:08 210.139.202.206)
朝霧行ってきました〜〜〜!!
ぬかるみで踊っていたので筋肉痛です。
エイトキンの日はあいにくの雨。
しかし、その日唯一(?)厚い雲の間に青い空が見えました。
下北に行ってきま〜す♪

[2] ちゅう (2002/09/29/日/03:42 61.198.129.101)
@原宿行ってきました。
も〜最高で最高で… 感涙&鳥肌の連続でした。
自分の曲+シマーダウンなんかもあったりして、
最後にはエイトキンのスカダンスも飛び出して大盛り上がりでした。

>Tenさん
後悔しても知りませんよー
涙流すくらいなら行きなさい(笑

[1] Ten121 (2002/09/29/日/03:07 211.123.233.68)
来日に合わせて作ってみました←遅いってか?
(私ゃ仕事で行けないんですが(涙))

エイトキン関係、ライブ感想などは
こちらへどーぞ!

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop