沖縄スカシーン

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[43] 69★ (2006/01/24/火/01:44 219.111.65.183)
おじゃまします!
2月10日にヒューマンステージにワントラックマインドがきます!たぶん3年ぶりくらいに来ます!
迎え撃つ沖縄陣営は
ニュータウナー★スカイメーツ★南国ドロップス★SSD(スーパースタミナドリンクス)3年ぶりにこの日の為に復活!!
チケットは那覇★ゲットハッピ★沖縄市★照屋楽器店で扱ってます。前売り¥1600です。
スカ好きならずとも、それぞれのホーンセクションバンドの持ち味が全然違うのでとても味のあるイベントになると思います!ぜひ遊びに来て下さい!


[42] クロネコリズムGT ユーヤ [HP] (2005/05/10/火/16:31 218.40.171.50)
はじめましてK-TAさん。
SKA JAM来てたんだ。
ちょっとね、人の入りはきびしかったけど、
クロネコは自身はまずまずのライブが出来て楽しめました。

ライブは6月に話はあるけど、本決まりじゃないので決まり次第、HPにアップするんで良ければ覗いてみて下さい。


[41] K−TA (2005/05/05/木/00:58 61.25.183.2)
SKAJAM@mnD行ってきました。
お客がかなり少なく寂しかったけど、ゆっくりできたのはよかったかも。
↓にGtの方から書き込みがありますが、クロネコリズム久しぶりに見たけどやっぱりよかったですよ〜。 またライブしてください。次回の予定はありますか?

[40] クロネコリズムGtです。 [HP] (2005/03/25/金/10:36 218.40.171.50)
はじめてココを発見して思わず、カキコしました。
いろいろクロネコのことも書き込まれたみたいで嬉しいです。
最近、沖縄スカシーン落ち込んでますねー。
スカイメイツも最近ライブ減ってて残念ですが、SKA69とかいい感じだし、マジェのアルバム、マジェの司令塔マキヤさんのソロアルバムとかめちゃくちゃイイ感じですよー。

クロネコリズムは訳あってしばらく休んでましたが
4/3の沖縄音楽市、5/3のmnDでのスカイベントSKA JAMに久々にライブします。SKA好きは是非!

SASAさんここ見てますか〜?仕事はどうすか?いろいろ協力できると思うンで、宜しくです!

[39]T-SKA (2004/08/12/木/23:08 i-mode)
ただ今『レゲスカナイトvol.1』に参加してきました!久々の書き込みです。全部のバンドを紹介したいのですが、きついのでしぼって紹介します。最初は琉球ライオンというレゲエのバンドはかなりの実力派バンド!元チトセばりのボーカルにレゲエサウンド!最初の出だしが琉球民謡というのよかった!もうこの組み合わせだけで鳥肌ものでした。SK@YMATE,Sは久々のライブでかっこいい曲を聴かせてくれました!沖縄にもこういったSKAのイベントをたくさんしてほしいものです☆

[38] DJ SASA [HP] (2004/05/29/土/21:03 219.108.11.90)
はいさい!2年ぶりに沖縄でイベントやるぞー。
-----------------------------------------------
"EVENING TIME Vol.13 -Welcome back,Okinawa-"

日程:
 6/12(土)22:00 OPEN/DJ START 05:00 END
場所:
 CLUB mnD(クラブ ムンド)

出演:
 今野英明(ex ROCKING TIME)
 J'Ouvert(東京)
 ポメラニアンズ(東京)
 RYUKYU LION
 SKA69

 DJ SASA
DJ MASAKI
 remone brothers
 タカラダミチノブ(TOKYO)

TICKET:
 前売 \2,000 当日¥2,500(いずれも5Drink Ticket)

HOW TO GET TICKETS:
 CLUB mnD,GET HAPPY RECORDS 等

問い合わせ先:
 CLUB mnD(クラブ ムンド)098-861-9907
----------------------------------------------
ウチナンチュもヤマトンチュも集合さー。

[37]T-SKA (2004/04/04/日/02:11 i-mode)
先日久しぶりにSK@YMATESのライブに行ってきました!メンバー脱退によって6人でのライブでしたが、よりオーセンティックな要素が強くなり自分としてはすごく素敵な曲を作ってくれたと大変満足してるのですが話を聞くとあまり評判はよくないみたい…。少し寂しいです(泣)沖縄ではあまり受け入れられにくいのかなぁ?ちなみにあと二つのバンド「スパイハンティン」と「クロネコリズム」はかっこよかったです☆またライブ行きたいです!

[36] K-TA (2004/01/10/土/22:37 218.40.170.170)
行って来ました。D-SET。
いやー、よかった。RISINGTONES
絶対CD買います。
フルアルバムも楽しみにしてます。
また沖縄にも来てね〜。

[35] K-TA (2004/01/03/土/17:32 218.40.170.170)
いよいよ迫ってきましたね〜。1/9のRISINGTONES Live
いまから非常に楽しみにしてます。

って・・・。前売りは何処で手に入るのでしょうか?
どなたかご存じないですか?

[34] DJ SASA [HP] (2003/11/25/火/15:00 210.196.156.46)
SASAです。沖縄SKAんちゅのみんな元気ですか?

私、今バンドをやってまして1/9に那覇D SETで
ライブをやりますー。
RISINGTONESといってロックステディなバンドです。
ROCKING TIMEの津村もメンバーです。
お時間ある方はぜひ遊びに来てください。
来年はピースフルを狙います!
公式サイトはこちら。↓

http://www.risingtones.com/

[33] うちなー (2003/11/12/水/16:01 218.43.204.57)
沖縄にいいSKA DJっていますか?

[32] dvlk☆★ (2003/10/19/日/12:37 61.127.188.213)
oi!yo!!
どうも。スカマンdvlkです。私が初めて聞いたスカはスキャフルキングれす。最高です!!今はみんな個人的なことをしていて人生ををたのしんでいるけど、なんかかっこいい。。。!!あたしの憧れです!!そんで、スキャフルを聞き始め、マスターロウ、キュビズモとかいろいろ音の幅を広げていってなんか繋がりがすごいなぁぁとか思っちゃいました!!で、さいきんあたしは自分でもスカをやりたいって思い始め、個人修行して、スキャフルとかコピーしてりして、でも集まったメンバーはそれぞれの余暇があわなくて結局バンドらしいこともできず終わっちゃいまひた。。。でもやっぱりバンドしたいっす!!全然初心者だけど音がすきなのは負けないはずです!こんなあたしとスカやってみたいひといませんか???

[31] K-TA (2003/08/11/月/22:11 218.40.170.195)
本当にやりたいんですけどね〜。
ド素人ですが。
それはそうと、まずは飲み会大賛成です。
是非呼んでください。

[30]あおい屋 (2003/08/06/水/00:08 i-mode)
ありがとうございます!ちょっとしたおれの希望に反応してもらって!もし本当にやりたいなら是非やりましょう!K-TAさん、ACEさん、今度飲み会しませんか?一緒にメイツのゆきことバンドしたいねと話してた時なんで。もしよければメールくださいね

[29] Ace (2003/08/02/土/16:02 210.230.241.216)
あおい屋さん
私も参加したいです。同じく素人ですが。
B希望。

[28] haruto (2003/07/29/火/02:08 219.15.254.28)
あの・・。
九月のあたまに沖縄いくっぽいんですが
なんかいいイベントありますか?

2-tone、オーセン、ロックステディとか好きです。

[27] K-TA (2003/07/28/月/23:41 218.40.170.195)
>何より自分自身ライブがしたくなりました!ほとんど初心>者ですが、誰か一緒にやってくれないかなぁって思ってい>る今日このごろです

いいですね〜。人数が集まるようであれば私も参加させてもらえないでしょうか。
超ド素人ですが・・・。

[26]あおい屋 (2003/07/26/土/03:23 i-mode)
先日SK@YMATES.BEATCRUSADERSのライブにいってきました!昔あったSKA WARSというイベントのメンバーが集まってこのライブをやってたのですが、やはりSKAは楽しいっていう気持ちを再認識してくれるイベントでした。メイツのすばらしさはもうここでは語る必要のないぐらいです。あとSSD改め、クロネコリズムは沖縄では貴重なNEOSKAバンドであり、とっても素敵な曲を聴かせてくれました☆またライブいきたいですね。何より自分自身ライブがしたくなりました!ほとんど初心者ですが、誰か一緒にやってくれないかなぁって思っている今日このごろです

[25] K-TA (2003/07/10/木/23:32 218.40.170.195)
SASAさん
7/5ETお疲れ様でした。本当に楽しみました。
SKA69は期待通りのヤバさでした。
SKAではありませんが、個人的にはヤング☆ナッツが大収穫でした。ウッドベースの方の壊れっぷりもおみごとでした。
SASAさんのピアニカもよかったですよ〜。
また沖縄でもイベントやってください。

[24] DJ SASA [HP] (2003/07/02/水/23:58 61.198.175.202)
おいっす!SASAっす!

K-TAさん始めウチナンチュの皆様、7/5はD SETに集合!

SKA69に混ざってスカタライツの曲をピアニカで演奏します!

お待ちしてます。

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop