イベントスタッフ募集

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[37] 阪本正志 (2011/04/11/月/13:50 210.153.84.205)
イベントスタッフに応募したいので、宜しくお願いいたします

[35]CTB (2004/02/11/水/17:57 J-SKY)
関西の方でイベントをするという方いませんか?NEOSKAのDJをしてるんですが使ってもらいたいです。過去何度がイベントに出てます。よかったら宜しくお願いしますm(__)m

[34]良平@チャミチャイ (2004/01/23/金/12:34 J-SKY)
↓↓↓↓↓↓下のアドレスは
http://6420.teacup.com/mystee/bbs

[33]良平@チャミチャイ (2004/01/23/金/12:29 J-SKY)
今回イベント立ち上げに伴い、バンド&DJを探しています!自分達は「ミスティーアイランド」と言う東京西地区(笑)で活動しているオーセンスカバンドです。都内でイベントやろうと思ってます。できれば早めやりたいです。BAAAAD!なイベントを立ち上げましょう!
こちらに書き込んでください!
↓↓↓↓
http://6420.teacup.com/mystee/bbs

[32] ゆうすけ@THE KILLER BEATS [HP] (2004/01/23/金/08:36 220.107.109.40)
HPデザイン&管理人、グッズのデザインなどを引き受けてくれる方、お願いします。
名古屋の方だと助かります。

[31]CTB (2004/01/12/月/01:42 J-SKY)
DJを探しています。奈良在住の方、もしくは奈良近辺にお住まいの方で。ジャンルは問いません。夏頃にする予定です。よろしくお願いします♪

[30] 京都の人 (2003/07/30/水/20:38 202.212.240.135)
えーっと・・・京都は四条のほうで
ラスティックアイリッシュ系のDJイベントがあるって
そういう話聞いてる事あるんですが

[29] (2003/07/30/水/07:36 i-mode)
9/6って京都で何かあるのですか

[28] ギネス (2003/07/30/水/02:43 219.26.136.56)
すみません、まったく絡んでません!

[27] ギネスさんは (2003/07/29/火/22:36 202.212.240.135)
9月6日の京都のイベントには絡んでられるんですか?

[26] ギネス (2003/07/28/月/21:08 219.26.136.56)
初めまして!NEOSKA、AUTHENTIC、REGGAE、RUSTICを中心にDJをしててイベントも何回かやりましたが回りに余りSKA好きはいなくていまいちです。まだまだ知識も浅く勉強をしてる途中です。今年で20歳の男です。関西の方、一緒に酔いどれSKAイベントをやっていきましょう!

[25] TATUO (2003/07/27/日/20:13 218.41.57.241)
関頭でスカなイベントやりたいと思って、いま準備段階です。オーガナイザーとしてまだまだ力不足なんで一緒にやってくれる人募集します。

Megさんバンドやってイベントも自らやってるんですか?一緒にやれたりしたらいいですね。

[24] ゆき (2003/07/25/金/22:49 220.106.175.162)
megさん☆ ゆきもバンドやってます。基本的にスカだったらなんでも。

[23] Meg (2003/07/15/火/23:32 220.214.106.127)
ゆきさん。ジャンルはどんなのやってるんですか?私はバンドしつつ、オーガナイザーをやってる者ですm(_ _)m基本的に渋谷、吉祥寺などで活動してます。

[22] ゆき (2003/06/09/月/21:48 220.104.50.215)
DJやりたいです!! イベントはまだ1回しかやったことありません。しかもそれはCDJ...。超初心者ですがやる気はめっちゃあるので、どなたか拾ってやってください☆ ちなみに都内希望です!

[21] しな (2003/06/08/日/01:00 61.113.55.50)
都内で南国風味のイベントをしています。ラテン、スカ、レゲェ、など解釈は色々で幅広い音楽のイベントです。DJを募集しているので興味がある人は一報をください。

[20]チキチキ (2003/05/23/金/23:14 i-mode)
踊りまっす◎笑 バンドはどんな感じのですか??

[19]マサヒコ (2003/05/21/水/15:00 i-mode)
タッツン>色々おもろい事考えてるよ。次は関東組に頑張ってもらうよ〜、俺も頑張るけど。

[18] タッツン (2003/05/21/水/12:40 219.162.126.195)
お!マサヒコ。来年東京でやるのか!気合はいるね。
大阪も楽しみだわ。

ポン★>聞きたいことあってメールしたけど届いてる?

[17] ヒロ (2003/05/21/水/04:27 219.1.226.21)
都内でDJイベントをやってます。スカ系など色々です。DJを沢山募集しています。興味ある方メール下さい。詳しい事はメールにて。よろしくお願いします。

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop