SKAについてあれこれ、、

名前:
メール: ※省略可
HPアドレス: ※省略可
内容:
半角数字: スパム(迷惑書き込み)防止用です。画像の数字と同じ数字を半角で入れてください。


   
  • コメントは新しい順に20件ずつ表示されます。
  • 最大で200件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
  • タグは使えませんが、本文中のURLには自動的にリンクが張られます。
  • 質問についてはGoogle等で調べがつく安易なものは極力ご遠慮下さい。
[一覧画面に戻る] [Go Back]

   

[6] 別の匿名 (2006/06/12/月/15:11 219.67.180.224)
モンキーとSKAは違うダンスですよ
パンク、オイとレゲエ、スカは10年ほど違う別世代のスキンズよ

ココが詳しいよ
http://kingtubby.jp/skins_1.html

[5] Pudding (2006/06/08/木/03:07 219.111.61.45)
>モンキーダンス
アニメ「オーバーマン キングゲイナー」のオープニングソングのサビ部分で
出演キャラクターがモンキーダンスを踊っているので
ご覧頂けると想像しやすいかと思います。

[4]匿名 (2006/05/04/木/15:52 ez-web)
モンキーダンスは手は前で腕を交互に上下するかんじ。文面では説明しづらい。

そのライブがどんなのかわからないからなんとも言えない。
まぁ自分でいいと思ったらいいんじゃない?

[3] eri (2006/05/04/木/09:08 220.4.158.186)
返答ありがとうございます!

モンキーダンスとは何でしょうか?

今度新宿loftでやる
COOLZ OUT SPECIALに行くのですが

そこではLIVEファッションでも大丈夫ですよね??><

[2]匿名 (2006/05/04/木/00:53 ez-web)
@ルーディ:元はジャマイカのスカ好きのごろつきたち。職がなかったので麻薬仲介などマフィアじみたこともしてたらしい。

スキンズ:元はイングランドのパンク、オイ、レゲエ、スカが好きなごろつきたち。スキンヘッドでジーンズをロールアップしててマーチン履いてて、サスペンダーしてる感じ。フーリガンはスキンズであることが多い。
ADJオンリーのクラブイベントでは浮くと思う。タオルまいてる人はみたことない。

Bモンキーダンスは有名。裏打ちにあわせておどればそれがスカダンス。決まってないよ。


[1] eri (2006/05/03/水/15:18 220.4.158.186)
教えていただきたくてやってきました☆
まず
@ルーディ、スキンズとは何か?
Aska系イベに普通のLIVEファッション(Tシャツ、ハーパン、タオル、スニーカー)で行ったら浮くか?
BSKAダンス…ランニングや低空などがありますが、
他にどんな種類があるのか?

よかったら教えてください(*>д<)b

   
[一覧画面に戻る]

JoJo BBS ver.2.0
original by JoJo's Web Work Shop